※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

お米の匂いがダメなのにオムライスが食べたい、、

お米の匂いがダメなのにオムライスが食べたい、、

コメント

まゆてぃーな

分かります分かります。
私は白いご飯を食べたいと思わないのに、炊き込みご飯とか混ぜご飯とかならいけます。

• ゆい

ゆい

白米そのままが食べられないみたいでコンビニのおにぎりとか食べてました。久々にオムライス食べたいのにお米炊きたくないです(T ^ T)

• 3月20日
  • まゆてぃーな

まゆてぃーな

コンビニおにぎり、私も食べます。
    冷たいから良いんですよね!
    オムライスはスーパーに作ってあるものがあるかもですよ。

• 3月20日
  • ゆい

ゆい

冷たいから食べられる、、いままでなんで食べられるんだろうと思いながら食べてました笑 冷たいからですね。
    ちょっとスーパー行ってきます!

• 3月20日
ぱぴこん

白米、だめになりますよねー😥

• ゆい

ゆい

納豆ご飯とか大好きだったのに食べられなくなって、、(T ^ T)

• 3月20日
おとーふ

わかります。
あたしも妊婦時代、コンビニでオムライスのおにぎり買って食べてました😂
懐かしくて思わずコメントしてしまいました!!笑

• ゆい

ゆい

コンビニのおにぎりを数年ぶりに食べたら具が増えててビックリしました笑

• 3月20日
あん

わかります!
つわり時期はそうでした。あまり脂っこいものもダメになって食べる物が難しいですよね😅
けど、私は安定期に入って大丈夫になりましたよー!

• ゆい

ゆい

いま食べたくても受け付けないもの多くてつわりが治まってきたら食欲が爆発しそうで太りそうです(T ^ T)

• 3月20日
  • あん

あん

はーい!私今まさにそうなり気味で日々レコーディングアプリで反省してます😅
    けど、安定期になったら、少しは食べたいもの食べちゃいましょ!

• 3月20日
みの

わたしもー!真っ白ホカホカご飯は無理なのにコンビニの麻婆豆腐丼なら食べられて、毎日食べてました笑

• ゆい

ゆい

白米の味がほとんどしなければ食べられるとこあります!
    麻婆豆腐丼おいしいですよね(*´꒳`*)

• 3月20日
むぎ

私は何も食べられなかったんですが、オムライスは食べたくなりました!
結局トマト系が出産までダメでケチャップで吐いてました😅
でも気持ち的には何度も食べたくなってました、オムライス😂