※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

赤ちゃんの出産タイミングが気になる女性。体調不良やイライラで辛い状況。

3月中に産まれて欲しいのに、話しかけても、頑張ってウォーキングしても、あぐらも、スクワットも全然だめ.°(ಗдಗ。)°.
子宮口も1㎝ですが空いてるし、すごく柔らかくなってるのに…

結局なにしても、どんな状態だろうと、赤ちゃんのタイミング次第なのかーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

腰も恥骨もいろんなとこ痛いし、眠れないし、いろいろホントしんどいよー💦

あと少しなのにイライラしてしまう…

コメント

しんどいですよね😂
私も早く出てきてって思います😂

• すいか

すいか

ホントにしんどいですよね(ಗдಗ。)°.
    早く会いたいのは大前提なんですが、自分のしんどさもあってホントに早く早く出てきて欲しいです💦

• 3月20日
おと

同じくです😥
子宮口1センチ開いてますが、なにしても出てこないー( ; ; )
3月中に出てきてほしい!笑
いまひたすらおっぱいマッサージしてます。笑
予定日まであと8日( ; ; )

• すいか

すいか

ホントなにしても出てきてくれないですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    なんとか3月に出てきて欲しいです💦

• 3月20日
( ¨̮ )︎︎♡

私もはやく会いたいのに全く産まれる気配がありません😭😭
初めてなので生理痛みたいな痛みや付け根に激痛や腰痛が来る度に身構えるんですが、規則的な痛みな全くなくて...( ´∵`)💦
本当に産まれるのか不安です😭😭

• すいか

すいか

私は経産婦ですが、張りとかがあると期待してしまいます‼️
    でも、毎回陣痛に繋がらずガックシです.°(ಗдಗ。)°.

• 3月20日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

経産婦さんだと余計前回はこうだったから…って期待しちゃいますよね😱💓
    陣痛は怖いけどはやく来てーって思っちゃいます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦
    私は子宮口2cmですが、赤ちゃん全く下がってきてないと言われてます😭😭

• 3月20日
  • すいか

すいか

前回予定日超過の誘発だったので自然の陣痛は経験なしなんです💦
    ホント早く陣痛来て欲しいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 3月20日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

そうだったんですね😲🍀
    毎日そわそわしちゃうんで覚悟が出来てるうちにって思っちゃいます( `・ㅂ・)و

• 3月20日
るか

私も3月中にって思って、階段昇降やスクワット、股関節柔らかくするヨガしてて、子宮口はかなり柔らかくて1cm開いてるんですけど、毎日なーんにもありません😂前駆陣痛もいい感じに来てるのに今週の検診も行くことになりそうです💧
結局赤ちゃんのタイミングなんですかね😔

• すいか

すいか

同じです‼️
    かなり柔らかくて、1㎝✋
    張りはまぁまぁあるのに、なにしても全然陣痛に繋がらないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ウォーキングとかスクワットはただただ恥骨の痛みが増すだけで…
    意味ないのかー💦体を動かすことに心折れそうになります💦
    やっぱりママがどれだけ頑張ろうと、結局は赤ちゃんのタイミング次第なんですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 3月20日
  • るか

るか

同じですね😣諦めた頃に来るんですかね😅赤ちゃんもかなり下がってるらしいんですが、あと何が足りないのか🤔
    一昨日はジンクスの焼肉も食べたのに普通に夜は爆睡でした😂毎日まだかまだかとソワソワしすぎて疲れますね😓もうどうやったってあと2.3週間では生まれるわけですし、いっそダラダラしようかとも思ってきてます😑

• 3月20日
  • すいか

すいか

そうですよね!‼︎
    結局赤ちゃんのタイミングなら産まれる前にダラダラするのもいいですよね╰(*´︶`*)╯♡

• 3月20日
あやこ

拭き掃除できましたよ!

• すいか

すいか

ありがとうございます‼️
    拭き掃除もっと頑張ってみます(*^▽^*)

• 3月20日