※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

至急!小学校四年生 プレゼント何がいいですか?流行ってるものなど!

至急!
小学校四年生 プレゼント何がいいですか?
流行ってるものなど!

コメント

みぃ

うちの4年生もその友達はもっぱらゲームソフトですね💦
あとは男の子なら、なんかグイグイ走るボード?みたいなやつです💦外で使うやつ💦
女の子はわかりませんが…💦

• はる

はる

グイグイ走るボード持ってるんです(´・_・`)友達の息子くんなんですが男の子って悩んでしまって😭😭女の子なら服とかササッと選べるのに。。。😥😥

• 3月20日
まぁたん

男の子ですか?☺️女の子ですか?☺️
男の子ならうちの長男が小4ですが今は3DS、ベイブレード、デュエルマスターズのカードゲーム、ミニ四駆、あたりが流行っていて本人もハマっているようです✨うちの子は本が大好きなので歴史の本や図鑑などをもらうとうれしいようです😊女の子はいないのでわからないですね💦ごめんなさい😣

• はる

はる

歴史の本や図鑑!!いいですね♪♪おもちゃはたくさん持ってる子なので参考に買ってみます😘

• 3月20日
  • まぁたん

まぁたん

男の子へのプレゼントは難しいですよね(^^;;💦
    高学年になると本を読むことも増えますし、マンガで楽しく学べる参考書みたいなものも出ているのでおすすめです✨☺️

• 3月20日