※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
お出かけ

シェフミッキーについて質問です!5/16日にランドへ行き、シェラトンホテ…

シェフミッキーについて質問です!

5/16日にランドへ行き、シェラトンホテルに泊まり17日の夕方に新幹線で帰ります!

16日はランドで1日遊ぶので、
シェフミッキーは17日のランチに行きたいのですが、
予約することは可能ですか?(´•ω•ˋ)

予約する場合は、4/17日に電話予約すればいいのですか?
初めてのことなので調べてみてもよく分からないです、、
お優しい方いたら教えてください🙏

あとシェフミッキー以外にもキャラクターと写真が撮れたり、ショーが見れるレストランがあれば
教えてください( ¨̮ ) ॰*✩

コメント

はるる

1ヶ月前からネットで予約出来ますよ😊

• にょん

にょん

ネットで予約できるんですね!😳💕
    時間ちょうどにやっても倍率は高いですか?😭💦

• 3月20日
  • はるる

はるる

ホテル予約の人とそうじゃない人とで進んでいくページが違うので、ホテル予約してる人のがスムーズかもしれないです😊

ホテル予約しないで予約出来る日の時間ピッタリにアクセスすると、すぐ満席になりますね😭

後はちょこちょこキャンセル出てないか見るか、当日予約ですね💦

• 3月20日
  • にょん

にょん

そうなんですね!☺️
    シェラトン予約してるんですけど、それなら少し有利なんですかね👧🏻💗
    公式のサイトで予約してないのですが関係ありますかね?😭💦

やっぱりすぐ終わっちゃいますよね😣
    当日予約もあるんですね!最後まで粘ります!

• 3月20日
  • はるる

はるる

公式からかなぁ?とちょっと曖昧なので総合センターみたいな所問い合わせしちゃった方が楽かもしれませんね🤔💦

予約してるホテルとレストラン予約の事まとめて直接聞けますし🙉
    お役に立てずスミマセン(´・ω・`)

どこも人気があって中々予約取れないですよね😱
    私はシーのホライズンベイが好きなんですが、こちらも予約取れなくて…😂
    来月行く時入れるといいなーって思ってます😞

• 3月20日

1ヶ月前からネットと電話で出来ますが…ランチは、ほぼ不可能に近いと思われます😭

キャンセル狙いで、電話かけ続けるとたまに奇跡が起こります😍平日なので可能性高いかも!です。

• にょん

にょん

ランチやっぱ人気なんですね😭😭
    あんまり期待しないで、、頑張ります、、( ・ᴗ・ )
    奇跡🤤💓💓シェフミッキーってそんなに倍率高いんですね💦
    ちなみにほかのレストランでキャラクターと会えるとかショーが見れるとかでおすすめのお店ありますか?( ; _ ; )

• 3月20日

退会ユーザー

ランドだとスティッチのショーか、トイストーリーのショー、ディナーだとミッキーのショーがあると思います。
    朝イチでインパするなら、プーさんキャラクターグリーティングができるレストランもあります。
    この辺は公式サイトから確認されてください😊

• 3月20日
  • にょん

にょん

たくさんあるんですね☺️💕
    教えてくださってありがとうございますm(。>__<。)m

• 3月20日
マッシュ

ランチは平日でも厳しいです💦
毎日ちょこちょこキャンセルが出るのを待つか、たまに当日のキャンセルもあるので確認してみるか…ですね。
取れるといいですね✨
ちなみに他にキャラクターと写真が撮れるのは、全部パーク内になっちゃいますが💦
16日にランドに行くのであれば、開園から90分限定ですが、クリスタルパレスがテーブルにキャラクター来てくれます💓
あとポリネシアンテラスとダイヤモンドホースシューはショーを見ながら食べる感じです🙂

• にょん

にょん

わーやっぱり倍率高いんですね😣💦
    そりゃそうですよね、ミッキー達と写真撮れるんですもんね…!
    アンバサダーホテルに宿泊するとモーニングは確実に予約取れるんですかね?( ; _ ; )
    クリスタル・パレス聞いたことあります!🙏💕💕
    そこはまだ予約取りやすいですか?聞いてばっかりですみません💦

• 3月20日
  • マッシュ

マッシュ

1歳の誕生日にアンバサダー宿泊しました💓
    シェフミの朝食はアンバサダー宿泊者且つ宿泊日の次の日しか予約が取れないのでこちらも人気です💦
    予約開始日の開始時間に予約しましたが、なかなか繋がらなかったです😰
    予約は取れましたが、時間帯によってはすぐに埋まるし宿泊間近になると満席になっちゃいます(+_+)
    クリスタルパレスの朝食は行った事はないんですが、候補にあったのでサイトはちょこちょこ見てました。
    予約開始からしばらくは朝一と言うこともあって予約は出来る感じでしたが、日数経つとこちらも埋まってきます💦
    ちなみに私はアンバサダー宿泊者からの予約サイトで見てたので、一般の方からの予約だともう少し難しいかもです。
    キャラクターと確実に会える施設が決まってるので、どこもやはり人気ですね😣

• 3月20日
あや

ホライズンベイがミキミニの衣装も可愛くておススメです!
テーブルごとにまわってきてくれて子供とハグしたり写真撮ったり、独り占めできますよー!

• あや

あや

ごめんなさいランドなんですね💦

• 3月20日
  • にょん

にょん

えー!そうなんですか😭😭❤️
    シーなんですね…実はまだ悩んでてwwwシーも楽しそうですね\( ¨̮ )/

• 3月20日
みかん

シェフミッキーは予約無理だと思いますよ。
取れたら奇跡です!

ディズニーホテル宿泊者は、宿泊予約した時点で予約できます。
うちは、シェフミッキーが目的ならディズニーホテルです。

シェラトンだと予約に関する恩恵は残念ながらないです(;_;)

ランドでミッキーと写真が撮れるのは、ポリネシアンレストランのリロのランチショーのみです。こちらの方が、予約は取りやすいです‼︎
その他のショーは写真は撮れないです😅