※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

妊娠中の下腹部痛みが気になります。初期で出血はないが痛みが続き、子宮が大きくなる痛みと書かれています。我慢できる痛みなら心配は不要でしょうか?

2人目妊娠中なのですが今朝数時間続く下腹部の痛みがありました。
ですご我慢できる痛みでした。
けど、まだ初期なので心配です、
出血はありませんがまた少し痛くなってきました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
調べると子宮が大きくなる痛みと書かれていたのですが我慢できる痛みなら、気にする必要ないのでしょうか?

コメント

おさる

あー♡さん、今現在私も妊娠中なんですが、この子の前に1人初期に流産してます(´・ω・`)その時は腹痛はあったのですが、出血がなく気にしていなくて夜になっても収まらず次の日に出血して流産しました。痛みが長く続くようならきちんと見てもらった方が不安にならないと思いますよ!心配事も体には良くないですし!

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます☪︎⋆。˚✩
    出血はなくても流産することもあるのですね○| ̄|_
    ちなみに辛い過去を思い出させてしまって申し訳ないのですが痛みはどのくらいでしたか?
    我慢できる痛みでしたか?

• 3月20日
  • おさる

おさる

もともと生理痛が重い方だったので痛みには慣れていたのかもしれませんが、生理痛の軽い痛み程度でいつも通り過ごしていました。

• 3月20日