※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
サプリ・健康

妊娠前50kg→妊娠中MAX69kg→産後60kgになるも最近63kgに…こんなに太って…

妊娠前50kg→妊娠中MAX69kg→産後60kgになるも最近63kgに…こんなに太ってしまい自分甘々な事に反省…しつつも授乳をするとどうしてもすぐにお腹が空きたべてしまう(;_;)そこでおススメのダイエット法を教えて頂きたいです(;_;)よければ妊娠前〜産後までの体重も教えてくださいm(__)m

コメント

mumu○

ダイエット法ではないですが…
私も産後痩せるどころか太りました(´;︵;`)
授乳しているとお腹減り過ぎてご飯3杯とか普通に食べてました…笑
1歳過ぎて断乳したらお腹も減らなくなって体重落ちていきました!
産後すぐ身体矯正…コルセットなどやって筋トレも毎日やっていればもう少し痩せていたかもしれないな…なんて考えています(*_*)

• のっこちゃん

のっこちゃん

授乳しているとほんとになにもしていないのにお腹がへる…(;_;)増してや晩御飯を旦那と一緒にたべる(遅い日は12時)という習慣があるのでいつまで経っても痩せれない日々が続いています(;_;)笑断乳!痩せるんですね!まだ先にはなりますが断乳後を期待しておきます!(^-^)

• 3月20日
ママリ

妊娠前45kg→妊娠中63kg→産後51kg…からの55kg😱私も、産後一気に痩せたことで安心してバクバク食べてたらまた太ってきてしまいました🤢本当授乳するとすぐお腹すきますよね😭最近は暴飲暴食をやめて、お腹空くたびに茎わかめを食べて我慢してます🤣そのせいか、1週間で2kg痩せました😂✊

• のっこちゃん

のっこちゃん

ちょっと安心を得るとパクパク食べてしまいますよね😰運動もしていないのにお腹だけが無駄にすく…母乳の為にも断食をする訳にもいけませんし😞茎わかめですか!1週間に2キロはでかいですね😳挑戦してみます!

• 3月20日

私の場合
全く参考にならないと思いますが
妊娠前は44キロで妊娠中には痩せて40キロになり産後は37キロです

私の場合は
普通の人と
食生活が違うのだと思います
朝から晩まで
旦那が働いてて
家に居ないので
わざわざ1人分の
ご飯を作るのが嫌すぎて
食事は毎日
旦那と食べる
晩御飯のみの一食です
そのせいなのか
妊娠中も
一食のみで
しかも
逆流性で吐き気が
妊娠中は
ひどかったために
太れなかったのかもです
でも
出産では
我が子は2000グラムで
元気な女の子でした
産後は
お腹の中が
空っぽになり
体重は37キロに減りましたが
前から変わらず
一食なので
そんなに
体重は、今は増えてはいませんが
今後、もし増えた場合は
ヨガをしょうかなと思います

• のっこちゃん

のっこちゃん

あまりの細さに羨ましさが…🤣🤣
    一人分のご飯を作るのが嫌という気持ち、すごくわかります…私はめんどくさいと思いつついつも何かしら食べてしまっているので食に負けないゆあさん凄いです!ヨガ、気分転換にもスッキリしそうですよね!

• 3月20日

退会ユーザー

私の場合は
    乳製品アレルギーがあるので
    人よりカロリーを
    摂取する事が難しいために
    あまり太らないだけかもしれません
    基本的
    乳製品と肉は
    食べません(*^ー^)
    でも
    米は
    おにぎりで
    例えたら
    一個とか
    一個と、半分とか食べたりはします
    基本的
    もう結婚してから
    面倒くさくて
    一食で、生きてきたので
    タバコと飲み物があれば
    夜までは
    お腹が空かない感じになってます

でも
    食べることは
    良いことだと思うので
    無理して
    ダイエットして
    体調崩さないように
    気をつけて下さい( ´艸`)

• 3月20日
M

妊娠前50kg→妊娠中MAX56kg→産後43kg→最近断乳して45kg です!
授乳するとお腹も空くし、家事育児で疲れて決意したダイエットも三日坊主ですよね…( °-° )
空腹は気のせい にして頑張って必要以上に食べないようにしてました💦

• のっこちゃん

のっこちゃん

産後の体重が妊娠前より減ったんですね😳羨ましい限り🤣何かされたりはしましたか?YouTubeでいろいろ調べてもやるのはその日だけで本当に自分の意思の弱さに飽き飽きしてます(;_;)

• 3月20日
  • M

M

とにかく食欲が凄かったので、夫との食事に使う材料以外は家に置かないようにしました!パンとかお菓子とか、あると食べちゃうので、、、
    どうしても食べたい時はその都度1つだけ買って、夫と一緒に食べてます( ¨̮ ) 半分こになるので♡
    運動はレッグレイズだけしてました!
    色々調べても多すぎて分からなってやらなくなってしまうので💦

• 3月20日
mii

妊娠前47キロ、妊娠中は53キロくらいで、出産後は47キロに戻りました。
デトックスや酵素を意識した食事がいいです、セロリ、きのこ、大根のすりおろしを生で食べる、海藻類などを食べると良いです、入れないだけだとストレスなので、尿なと身体から出すことを意識すると下半身もスッキリしてきますょ(*^^*)
あとは体幹トレーニングを3分でいいのですると良いです、若い子に負けたくない…筋肉をつけると後ろ姿おばちゃんになりません!
筋トレしてる人は後ろ姿から若いです^o^
私も出産後は運動する時間が減り絞りきれてないので…( ; ; )
頑張りましょ〜^o^

• のっこちゃん

のっこちゃん

きのこ、セロリ、大根のすりおろし、覚えておきます!朝昼晩のご飯は普通にたべられてますか?(;_;)体幹トレーニングを早速YouTubeで調べて実践してみます!

• 3月20日

みなさん細すぎて焦りました😭😭😭😭

正直に書きます!笑
結婚前48→妊娠前58→出産前74www
産後6ヶ月の現在65ですwww
妊娠前の体重にとりあえず戻るため
筋トレしてます😭

• のっこちゃん

のっこちゃん

本当に羨ましい限り🤣🤣🤣

現在体重、同じくらいです🤣産前の写真やプリクラを見るともう別人すぎて(;_;)笑続けられるようなおススメの筋トレ、ありますか?

• 3月20日

退会ユーザー

昔と今を比べて誰やお前😑
    っていつも思います(笑)

暇な時に足パカパカとプランクと
    レッグレイズしてます😂
    なかなかお腹に来ます😭
    調べて見てください!
    数分で出来るのでオススメです😎

最近代謝よくなったのか
    ちょっとした事ですぐ汗出ます(笑)

• 3月20日
  • のっこちゃん

のっこちゃん

ですよね🤣🤣ほんとに別人…昔来てたスカートなんて入らないどころか上がらない🤣早く好きな服が着たい…笑

早速調べてみます!

• 3月20日

退会ユーザー

わかります!わかります!笑
    ふん!!て気合い入れないと……笑
    私は痩せるまで新しい服
    買うのもうやめました😂

共に痩せましょう😭✨✨

• 3月20日
mii

返信遅くなりました😂
ご飯は普通に食べますょ!食べるの大好きなので(*^^*)
下半身が私はボテっとしてしまうので、醤油とかソースとかは、食材の上からかけないで、お皿に入れてつける、とかそういう風に工夫するとスッキリしてくると思います^o^
ラーメンを食べる時はもやしを沢山入れるとお通じがスッキリ出ますょー^o^あとは寝る前にできたら逆立ち、できなければ足裏全体を全部壁につけて足上げしてから寝るとむくみがスッキリしますょ^o^
ダイエットというより、ちょっとした工夫を習慣にすると我慢とかもなくて良いですょ〜^o^!!
って私もまだまだですが…( ̄▽ ̄)
夏に向けて頑張りましょう〜(*^^*)