※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日RSウイルスで入院中。お義母さんに荷物取り頼んだら帯状疱疹に。1か月の子供に感染心配。不安が募る。

昨日私の風邪がうつってRSウイルスで入院になってしまった。
あんなに気をつけていたのに、本当に辛い。
付き添い入院で色々オムツとか着替えとか持って来なきゃ行けなくなり、旦那は仕事で荷物取りに行けないし遅くなるから急遽お義母さんに来てもらって付き添い交代して取りに行ってってやったのが間違いだった。
お義母さんが来てもらえたのは良かったけど、お腹周りの皮膚が痛いって言ってて、今日病院に行ったら帯状疱疹になってた。

私が昨日荷物取りに行ってる間抱っこしたり、同じ部屋に1時間いたから
まだ水疱瘡になってない1か月ちょいの我が子にうつってる可能性ありそうで本当に本当に辛い。
重症化しやすいってネットでみて不安しかない。

コメント

ぽんちゃん

病院には伝えましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えた方がいいんですか?

• 3月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

もちろんです!
    感染してるか調べてもらえると思いますし、病院は弱ってる人達が沢山います!ほかの方たちに移っても大変ですよ!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もともとRSウイルスで個室隔離されてたので大丈夫かなって思ってしまってましたが、伝えた方がいいと言われて診察してもらいました!ありがとうございます!

• 3月21日
1214

病院に伝えた方が良いですよ、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察してもらうって事で伝えた方がいいって事ですか?それとも他の子にうつるかもって事でですか?💦

• 3月20日
  • 1214

1214

両方だと思います( ´д`ll)

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと言ってみますありがとうございます💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察してもらえました!私がかかったことがある場合、その免疫でかからない事があるため気にしなくていいって言われました!伝えてよかったですありがとうございます!

• 3月20日