※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
子育て・グッズ

昨日、予防接種後に熱が出たが、今朝は下がった。風邪をひいているが、病院に行くべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

昨日、四種混合、B肝、小児肺炎、ヒブを打ち夜37.8℃まで副反応の熱が出ました。
病院行かず様子見て今朝熱計ったら35.2まで下がりましたが 私が風邪いてこの後持病の受診と共に風邪を見てもらってくすりをだしてもらう予定ですが、私の風邪がうつったやねか鼻がズルズルと声がかすれています。

みなさんなら病院連れて行きますか?

コメント

may

その後また高熱が出たら連れていきます🙃
うちの息子も同じ時期に副反応→風邪でまた発熱コースがありました😂
お子さんもたけやんきーさんもはやく治りますように🙏🏻

• コン

コン

発熱コースかぁ💦教えていただきありがとうございます😊

• 3月20日
やっくん、ともMaMa

うちも昨日同じないようの予防摂取してきました。熱はそんなに高くなりませんでしたが朝から鼻からズルズル音してます。
わたしは鼻水吸引機で取れる分だけ取って様子見してますが、明日は祝日なので苦しそうなぐらい鼻から息してるなら病院受信していいと思います(^-^)

• コン

コン

うちは咳も始まりかけています💦

• 3月20日
  • やっくん、ともMaMa

やっくん、ともMaMa

じゃあ受診がいいですね!気をつけて病院行ってきてくださいねー!
    (^_^)v

• 3月20日
  • コン

コン

夕方行くことにしました^ ^

• 3月20日
☆ハルママ☆

肺炎球菌の予防接種の後は熱が出やすいみたいですね。息子も肺炎球菌後は毎回といって良い程、熱を出しました(^^;
なので、念のため翌日また受診して、診てもらってましたが、その時には熱も下がっていて、やはり副反応でした。
お子さんも熱を出しやすい子かもしれないですね。

明日は祝日なので、夕診まで様子をみて、心配だったら、今日のうちに受診させた方が良いかもしれないですね。

• コン

コン

夕方連れて行くことにしました

• 3月20日