※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

亭主関白なりたがりの旦那を尻に敷く、手の上で転がす。みたいないい方…

亭主関白なりたがりの旦那を
尻に敷く、手の上で転がす。みたいないい方法
あれば教えて欲しいです😂

せめて息子だけでもみれる親になって欲しい😂

長文の愚痴です💧

最低限の家事しか出来んのは専業主婦としてダメ
子供が泣いとっても放置して家事しろ

友達が家に来ればコイツは家事全くできんのんよ〜
頭わいとる、くそアホ、ノロマ、クズ、が決まり言葉
その言葉あなたにそっくりそのまま返していい?

あなたが帰ってきた時洗い物はやってあるし
風呂上がりに着るその服は洗濯してあるから着れる
風呂から上がったら食べるその料理は私が作った物

休日も帰ってきてもゲームとタバコとお酒が友達
布団に転がってカーテン閉めて引きこもりして
子供に乳与えよーたら「俺の飯を先に作れ」

作れば義母の料理と比較 家事も義母の家事と比較
全部比較する。なら実家に帰ってくださいって喧嘩

それで喧嘩した時、
休みの日は家事を手伝う、
子育てを一緒にやる。って約束も
休日がきても守ってくれたこと一度もない。
勝手に友達と遊びや飲み行って帰ってくる時間も遅い

あなたは一体なんなん?
何様なん?家事も育児もせんと遊んでなんなん?
なにを根拠に何もしてないって言うの?
「周りは出来とる」の「周り」は誰なん?
一人暮らしならやっとる。当たり前やろ笑
俺は仕事してやっとる。
そりゃ仕事せんかったらただの邪魔者よ笑
俺はATMか?14万の給料は支払いで下ろす金もねぇ
ATMにもなれねぇ笑

あなたって本当なんなん?
自分がえらい、王様だとでも思っとん?
あたしは家政婦とか部下?
亭主関白気取りでゲームとか引きこもりとか🎮笑

長々とすみません😭
私の溜まり込んだ鬱憤です笑
実家は遠いので1人で今までやってきました。
自分の男運のなさは自覚してたし
仕方ないとも思いますが😂

せめて息子がおんなじにならないよう
頑張って育てようかな!笑
と、開き直るほかないのかな…😭😭

コメント

ブイ

14万の給料でいばるな。
まわりはもっと稼いでる。
むしろパートのフルタイムの方が稼げますよね(笑)
主婦を交代して私が仕事するから主夫してみる?
と言ってやってもいいかと(笑)

  • まぁ

    まぁ

    回答ありがとうございます😊
    ほんといばるなですよね😭
    いつも子供が泣けば逃げてばっかなので
    主夫せざるを得ない状況にしてみましょうかね😞

    • 3月21日