※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

授乳キャミソールについてのおすすめが知りたいです。現在はUNIQLOのブラトップを着用中で、妊娠中の胸の変化に悩んでいます。しまむらのカップつきキャミソールを検討中です。

授乳キャミソール何使われてますか?
今妊娠37週、マタニティブラも試しましたが合うものがなく、しめつけたらいけないと思いつつも独特のゆるさ、元の胸が太っていることもありHカップで流れる柔らかさの為かパットから乳首が出てることが気になって気になって💦
今はUNIQLOのブラトップのXLをつけていますが、妊娠中胸がおおきくなったこともありカップの上から乳首が出かけてるうえ胸がつぶれてます😥
垂れることはもう諦めてますが服の上からも胸が崩れてるのがわかるのがかなしくておすすめある方教えてほしいです。
今しまむらのコットンのカップつきのキャミソール3Lを試そうか検討中です。

コメント

さらさ

アンダーはいくつですか?
アンダーによっては、3Lでも厳しいかもしれません(><)
産後はもっと大きくなると思いますし…

• ゆい

ゆい

アンダーは妊娠前は85をつけてました‼

• 3月20日
  • さらさ

さらさ

3Lだとトップが108cmくらいで
    H85だととっぷが112前後になってくるかと思いますので、やはり潰れるかはみ出してしまうと思います(><)
    そこまでボリュームがあると、ノンワイヤーのブラの方が安定感ときれいなシルエットにはなりますよ。
    お出かけの時はノンワイヤーにされた方がいいかもです。
    カップ付きはサイズ的には4Lになると思います。

• 3月20日
  • ゆい

ゆい

なるほどですね❗
    ありがとうございます🙇
    使い分けとか考えてませんでした(笑)
    参考にさせて頂きます❗

• 3月20日
チャコ

はじめまして!
しまむらの3Lのスポブラみたいのを妊娠してから買いました。ちなみに妊娠前はi70かi75をつけていて2カップ近く大きくなり、アンダーも80にかわりましたそのくらいで3Lだと思います。アンダー伸びるので入るとは思いますが,..

• ゆい

ゆい

ありがとうございます🙇
    胸が潰れたり下に流れる感じはないですか?
    今度試してみます❗

• 3月26日
  • チャコ

チャコ

ある程度のサポート力があり、とても楽です〜!
    下には流れにくいと思います
    らくらすシェイプってやつだと思います(^^)
    パットも大きめでハト胸の私ですが、乳首のはみ出しはないです!
    ブラ用ネットで洗濯しないと中のパットがひっくりがえってしまうので気をつけてください!授乳ブラとしても使いやすそうです!

• 3月26日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね❗探してみます✨
    パット大きいのは安心です✨
    授乳ブラでもいけそうなんですね❗

• 3月26日
カオリンリン

私も胸が元々大きめですが、ベルメゾンの授乳キャミソールを愛用中です!
カシュクールタイプで、カラー豊富です。
ユニクロよりホールド感は落ちます。
いまの時期は、あまりホールドしないほうが乳腺のためには良いようですよ。