※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

惚気?です😅4/2がわたしの誕生日なんですが、きのう旦那から誕生日プレゼ…

惚気?です😅


4/2がわたしの誕生日なんですが、きのう旦那から誕生日プレゼントを渡されました!(笑)

というのも、日曜日にアマゾンから荷物が届いて、わたしが受け取ってしまって、見つかるのも時間の問題だ…と焦ったそう😂
荷物のことなんか全然気にしてなかったし、強いて言えばアマゾン頼むなら一声かけてくれれば欲しいものあったのになーと思ったくらいで(笑)


思い返せば高校の時、付き合ってはじめてのクリスマスプレゼントを12月頭にもらったなぁと😂
早く渡したくてソワソワしてて…
8年経ったいまでも変わらんのかい!と笑いを堪えるのに必死でした😂

プレゼントは肩こりがひどいって話してたの覚えてたのか肩もみ機でした✨
いつも育児と家事と頑張ってくれてありがとう!とメッセージ付きで🎉

これからも頑張れそうだー、こちらこそ支えてくれてありがとう🍀☺️💓

コメント

こ

ほっこりさせてもらいました~💗
かわいい旦那さんですね☺️(笑)

こちらが何気なく話してたのを覚えてくれてるのって地味に嬉しいですよね😘

  • りり

    りり

    嬉しいですよね✨
    覚えててくれたんだー!って言ったら、
    うんでもアマゾンでレビュー高かったやつに適当に決めたから。いいかどうかはしらねえ😐

    とか言って強がってました😂

    • 3月20日
deleted user

いいご主人ですね。
素敵なご夫婦です。

うちもアマゾンで買ってバレちゃう派です。

  • りり

    りり

    バレちゃうのははぐむさんの旦那さんですか??☺️

    一日中わたしが家にいるのに、バレないわけないですよね😂

    • 3月20日
deleted user

ほっこり....☺️可愛い旦那さん☺️

  • りり

    りり

    わたしも自分の誕生日すっかり忘れてて、
    「これ、お届け先が◯◯(旦那の名前)なのに贈り主も◯◯なんだけど変じゃない?バグ?」とデリカシーない一言を言ったのも焦らせた原因かと思います😂

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    りりさんも可愛い奥さん🤣
    うちならねぇ!何頼んだの!
    見せて!開けて!って
    言っちゃうと思います...🤣
    ちなみに私も旦那さんタイプで
    早めに頼んで我慢出来ずに
    あげてしまいます...😰笑笑

    • 3月20日
  • りり

    りり

    チロルさんもかわいいです!😂興味津々!😂💓
    わたし基本自分のこと以外どうでもよくて…(笑)

    男性って結構待ってられないんですかね?!気持ちはわかるけど、もうちょっと待ってられないのー?😅と思いますよね😅

    • 3月20日
べるりん

私も同じ誕生日です🎂🎉💓

わー!羨ましい💓💓💓
可愛くて、優しくて、ステキな旦那様ですね〜😍❣️

お互い大事に想っていて、朝からほっこり💓です\( ¨̮ )/

私もプレゼントなにかな〜なんて、待っているところです(笑)
私の誕生日は、娘のハーフバースデーでもあるのでお出掛け予定です♡︎ʾʾ

お互いに育児頑張りましょうね⚑︎⚐︎

  • りり

    りり

    一緒なんですね😍
    超早く歳とるからこの誕生日複雑ですよね😂

    プレゼント楽しみですね💓💓
    わー!娘さんも4/2に6ヶ月なんですか?😳それはおめでとうございます!盛大にパーティですね😍🎉

    はい!頑張りましょう💓

    • 3月20日
  • べるりん

    べるりん


    そおなんですよね😂複雑です(笑)

    そおなんですよー!10/2生まれなんです💓

    素敵な誕生日過ごして下さいね\( ¨̮ )/

    • 3月20日
りた

100回ぐらい♡いいねを
連打したいです☺