※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama_@
妊娠・出産

22週以降につわりが終わった方いますか?つわりが続いており、出産までかなと諦めかけています。体調の変化に不安を感じています。

22週以降に、つわりが終わった方いますか?
1人目の時は16週で終わったつわり、2人目妊娠して、ずっと終わらず…このまま出産までかなと半ば諦めています😭

が、22週以降、出産までに終わった方がいらっしゃれば、少しは希望があるかなぁと思い…。

もう吐かなくなりましたが、太りまくった1人目の時と違い、お腹は大きくなってきましたが、身体は痩せていってます😨

コメント

りん

逆で一人目が産むまで悪阻で、二人目の今は終わりかけって感じで…
私の場合は産むまで吐かない日は無かったし
身体は痩せたまんまでした💦💦
身体辛いですよね(´;ω;`)
友達は7ヶ月入る前に悪阻が終わって
そっからぱくぱく食べて急激に太ったそうです😂
ホント人それぞれですが、終わる人もいるし
産むまでの人もいますね😭😭
痩せてると出産も体力もたないので
少しでも蓄えられるといいですね😭

はーしゃん

1人目は2週間程で悪阻が終わり、2人目の時は産むまで悪阻がありました😭
私の場合ですが、5ヶ月ぐらいまでは起きてるのも辛くて、たまに吐く感じでした💦そこから、少し楽になって臨月でまた少し酷くなりました😫

辛いですけど、赤ちゃんが元気に育ってるんだ!あと何ヶ月の辛抱だ(T_T)って自分に言い聞かせてました😥

早く悪阻終わるといいですね😊✨

Ryo

私は25wまで、週2ぐらいで吐いてました😞
安定期に入って、頻度は減ってましたが最低でも週2でもどしてましたね😞