※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供服はメルカリで購入しています。男の子服のプチプラおすすめを教えてください。

子供服どこで買ってますか??

子供が小さいときは古着なんて!!
と思ってましたが保育園に入ってから服がたくさん必要だったのでメルカリ愛用してます😂

肌着とかは新品買いますが、男の子の服って可愛いのがなかなか売ってなくて😅

メルカリだと自分が普段行かないようなお店の服とかあったりして満足してます😄🌟

お出かけ用は高めの服を買ってますが、汚したりするので、それ以外はプチプラで十分です☺️


男の子服のプチプラのおすすめ教えてください😆!

コメント

Ako*

H&M可愛いくて
よく服買ってます💕
帽子も可愛いです!
男の子も女の子もおすすめです😊

  • なーぽん

    なーぽん

    私が行くH&M量が全然ないんですよ(;_;)!
    うらやましいです。。

    • 3月20日
  • Ako*

    Ako*

    そうなんですね(>_<)
    梅田だからですかね💦
    良い服あればいいですね\( ˆoˆ )/💕

    • 3月20日
  • なーぽん

    なーぽん

    神戸あんまりなくって(;_;)
    梅田よく行ってたけど学生のときだったのであんまり子供服見てませんでしたが、フロア広かった記憶がうっすらあります😄!

    • 3月21日
いろは

baby gapは本当可愛い服多いです⑅◡̈*
一昨日も買いましたが、セールだったので1着400円でした💕

  • なーぽん

    なーぽん

    たしかにめっちゃ安いですよね❤
    遠いのでたまにしか行かないですが愛用してます😂

    • 3月20日
あとこ

ネットの、スキップランド愛用してます!
安くて可愛いの多いです❤️

  • なーぽん

    なーぽん

    スキップランドってネットやったんですね!
    メルカリで買った服がそれで、バースデイ系列とかかと思ってました(笑)

    • 3月20日
deleted user

Twitterとかでも海外製の子供服販売してたりしてますよ!
SETで2.300円くらいだったような!

  • なーぽん

    なーぽん

    2300ですか?
    メルカリでもよくありますよね!

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2000円~でありますよ!

    • 3月20日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね❤

    • 3月21日
愛菜mama

birthdayよくいきます(´。•ㅅ•。`)♡

  • なーぽん

    なーぽん

    バースデイめっちゃいいですよね!
    ちょい遠いのでたまにしかいけなくて😅

    • 3月20日