※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

昨日から実家に春休み帰省してます。旦那が年度末で忙しいのと、送別会…

昨日から実家に春休み帰省してます。
旦那が年度末で忙しいのと、送別会やら何やらで忙しいのとで「実家でゆっくりして、ばぁばに心満たしてもらって、オレに出来ない部分の~…」と神がかってる旦那。
とか言いながら、昨日家出る前は、「あぁ(娘)、とと(旦那)とお家におる?」とか出来もしないことを言ったり、駅までの車の中で一言もしゃべらんかったり、、、
37歳のおっさんを後ろから抱き締めてあげたい気分でしたぁ。

ハゲてるし、タバコ臭いけど、実はかわいぃうちの旦那ッ💕

好きやで~ッ💕ととー!
あぁの次にッ❗

コメント

1児の母さん

うわ~♡
素敵な家族なのが想像できます🤗💕

実家でのんびり過ごして来て下さいね♪

Alala

さびしかったんですね。
パパと一緒にいるー って一言が聞ければそれが励みになるんでしょうね。

うちも旦那は年末から2月ごろまで毎年忙しさが激しくて実家帰ったりしますが寂しい中で頑張る旦那を見てると、応援しつつも申し訳ない気持ちとで、胸が痛みます。

まぁさん想いの旦那さん、頑張ってー!ですね