※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

夫婦仲みなさんどうですか?うちは二人目生まれてしばらくして私が産後ク…

夫婦仲みなさんどうですか?
うちは二人目生まれてしばらくして私が産後クライシスに(TT)
それから夫婦仲ヒビが入り月に1度はお互いだんまり冷戦にになります、、
なんか、何が嫌かってもう存在が嫌いで(TT)

心の拠り所が欲しいな、なんでも思うようになってしまいました。
ずーっとレスで気持ちが寂しいです。
いいパパではあるので離婚は考えていませんがとにかく寂しい。
でも夫に甘えるとか考えただけで気持ち悪いです。
もうここまでになってしまったのかーと思うとほんとうに寂しいです(笑)(TT)
夫婦仲よくするにはいったいどうしたらいいのでしょうか、、、(´°̥̥ω°̥̥`)
正直なことを言えばラブラブ仲良く居たいし、心の拠り所は夫でありたいと思っています、、
仕事に家事に子育てに、、毎日がストレスでイライラしてばかり、、、
夫に対してもイライラが募り、可愛く甘えてみたり
なんてできなくなってしまいました、、。

コメント

とろん子

ラブラブ仲良くいたいって思うってことは、まだ好きなんですか?可愛く甘えるというか、じゃれるとかもできませんか?私はよく、旦那のお尻タッチしたり痴漢してます😂

• まにゃ♡

まにゃ♡

コメントありがとうございます

(´°̥̥ω°̥̥`)!
    こう思うのに顔を見ちゃうと、、、(笑)
    気持ちが萎えるのです、、(TT)

なんなのですかねこれは。

• 3月20日

ラブラブ仲良くしたい気持ちがあるなら時間が解決しますよ😄
2人目出産後、私は全く思わないまま現在です!
ビッグマウスで何の頼りにもならない、中身空っぽの人間なんだとわかりましたので、
なにかの相談も旦那にはせず、
自分で決めています。こいつに相談しても何もならないなと思います。
でも仕事に行って育児、家事もしてくれるので良いパパで良い同居人だとは思ってます。

• まにゃ♡

まにゃ♡

コメントありがとうございます!

そう思うのに顔を見ちゃうと気持ちが萎えます(笑)

たしかにわたしも色々あり、旦那への信頼はほぼゼロです

パパでいい同居人、、
    全く私も今おなじかんじです(TT)
    それだと、寂しくないですか?

わたしはそれだと気持ちが寂しくて(TT)
    だけど旦那を見ると
    「ああこいつじゃない」←となるのですが旦那を求めてるのは確かなんです、でも顔を見ると←
    みたいな無限ループなんです(´°̥̥ω°̥̥`)
    まだまだ長いこの先の人生。
    ほんとつまんないなーとしか思えなくて、。

• 3月20日

退会ユーザー

寂しい気持ちも無くなりましたね😅
    今は、私は子育てに地元の友人と楽しく毎日過ごせていて、パパが仕事休みの日は1人で息抜きできて、、、。パパ働いてくれるから余裕はないけど生活できてることで満たされてます😄
    今旦那に求めていることがラブラブてはないんですよね🤔旦那と2人になるより友達や兄弟と一緒の方が話が弾みますし。
    でも子育てが落ち着いたらまた私もそう思うかもしれません😅
    ただ、これからの人生、一生旦那と一緒かはわからないからねーと心の片隅で思いながら接しています😅

• 3月20日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

ありがとうございます!

そうなのですね、(TT)❤

羨ましいです。ふと思い返したら私は趣味もなければ友人と会うこともなくなりました(TT)
    仕事のストレスばかり両手に抱えてる気がします、、
    友人と会うよりひとりでうちにぬぼーっといたいなんて思えてしまい(--;)
    友人にも同じ話をしたら、おなじように、旦那に求めてるのはラブラブじゃたいよ( ̄▽ ̄;)と言われました(笑)
    心が寂しくて、旦那とラブラブしたい、ただハグでも少ししたら気持ちが落ち着くのかな?なんて思ってもいざ、顔を見るとまた、イライラときたり←、
    なんか甘えるとかもうそんなことが気持ち悪くなるというか(笑)(笑)
    お互い言葉足らずなので余計に心が寂しくなるんです(TT)スキンシップ0なわけですからね、、
    今朝も、〇〇ちゃんおはようと、ふざけて近づいてきて、真顔ガン無視してしまいました(--;)(笑)(笑)(笑)

• 3月20日