※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が熱と嘔吐で心配。臨月でいつ産まれてもおかしくない状況。明日明後日は旦那さんがお休みで助かる。

1歳8ヶ月にして息子初めての熱発、嘔吐💦
日中受診して、今は寝てくれてるけど心配すぎる(T_T)

そして臨月の私…もぅ頭がかなり下がってきてていつ産まれてもおかしくないと言われているー!
頼むから今日明日は陣痛来ないでくれー!
破水もしないでくれー!!

同じような状況の方なんていないですよね?
明日明後日、旦那さんがたまたまお休みなのだけが救いです😊💦

コメント

(*^^*)

お子さんの熱は本当に心配ですよね。同じ経験はないのですが、子供のことは本当に不安になるのでお気持ち察します。でもきっと、1番いいタイミングで生まれてきてくれるはずです!今日は旦那様に甘えてゆっくり休んでくださいね⑅◡̈*きっと、なんとかなります!!!

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます!
    本当に元気な子で、今まで熱発なんてなかったので心配です💦
    でもお母さんなら誰もが通る道ですよね!あたふたせずにできることを頑張ります(>_<)

おなかの息子はお兄ちゃんがおなかなでなでするとよく動くんです♡なのでいいタイミングで出てきてくれると信じます😊✨

ありがとうございます♡♡

• 3月19日