※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
家族・旦那

お子さんが2歳頃に離婚された方はいますか?旦那さんの多額の借金が原因…

お子さんが2歳頃に離婚された方はいますか?
旦那さんの多額の借金が原因で離婚を考えています。
でも、上の子がとにかくパパ大好きっ子でして、、、会えなくなったらどうなるのかなと思ってしまっています😣
離婚する事は私の中ではほぼ確定しており、今後しっかり子供に愛情をそそいでいくつもりですが、パパがいない生活に慣れるまでどれくらいかかるのか、、、情緒不安定になってしまうのではないか、、、色々心配事があります。
経験談を聞かせて頂きたいです(´・・`)

コメント

さおりん

多額とかどの位でしょうか?・・・( ; _ ; )。゚(゚ノД`゚)゚。

• 兄妹mama

兄妹mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    結婚して3年目の一昨年に150万円発覚し一括返済しました。その時に次またしたら離婚すると伝えてあったのですが…、先日アコムからのメールを見て借金が発覚しました。金額は断固として教えてくれていません。
    一昨日義父の彼女から聞いて知ったのですが、結婚前にも800万円程借金を義父に肩代わりしてもらってきてたみたいです💦😱

• 3月19日
  • さおりん

さおりん

えぇ・・・( ; _ ; )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)やはり隠していた借金はショックですよね!!私もずーっと隠されてましたよ、345万近くありましてめちゃくちゃ喧嘩して離婚まで考えましたが、話し合って今は返済の日々です。。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。お気持ちわかります!!!

• 3月19日
  • 兄妹mama

兄妹mama

345万円😱💦💦かなりの高額ですね💦離婚とどまって返済されているなんて感心します(´・・`)👏

うちは更に嘘がすごくて、、、以前家を建てようと検討した時があったのですが、その時私は「親には迷惑かけずに自分達のお金だけで建てる事を伝えて」と頼んでいたのですが、実際には「奥さんの親が100万円、おばちゃんが100万円だすから、お父さんは170万円だして」と全くの嘘を言いに言ってたそうです。先日聞くまで全く知らなかったのでとても驚きました。お義父さんは、そんな高額なお願いをしておいて一言も言わない私の事をすごく悪く思っていたそうです💦他にもたくさん伝えてくれていなった事や、嘘をつかれていた事があります。義父の彼女さんが間に入ってくれているから今色々判明していますが、いなかったらお義父さんの中では私が悪者でした💦

• 3月19日
さおりん

やっぱりいろんな家庭がありますよね・・・。゚(゚ノД`゚)゚。。゚(゚ノД`゚)゚。( ´ཫ`);;;;はい、未だにショックだしたまにその事で喧嘩になったりしますよ、(´-﹏-`;)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)うちの旦那も嘘ついてた事いくつかありまして全部白状しましたよ!!今は夫婦間の約束を決めました!次回裏切ったら離婚!と・゜(´^`)゜・(´-﹏-`;)(´-﹏-`;)返済先が長いです。毎日節約生活です。。
しいさん、大変でしたね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)悪者扱いは嫌です!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

• 兄妹mama

兄妹mama

やっぱり借金する人は嘘もつきますよね😣💦私も一度は信じようと思っていたのですが、さすがに2度目は💦💦しかもトータルでは2度目でもなく😣
    子供達の事を1番に考えてみたのですが、、、やっぱり子育てをする上でお金は1番重要ですもんね😭楽しく遊んであげる事だけが親の仕事じゃないですからね(´・・`)⤵

義父の事は自分の親よりも気にかけて色々してきたつもりなのですが、旦那さんの言動によってそれがマイナスになってたなんて、、、💦

でもなんか借金トータル1000万とか、もう未知の世界すぎて、離婚するって考えても涙がでてこないです😂

• 3月19日
  • さおりん

さおりん

1000万とかはさすがに無理です!(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´ཫ`);;;;( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)むしろ本当は100万でも隠されてたらめちゃくちゃ嫌です(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
    はい!絶対嘘つきますよ!!!(╬⊙д⊙)(=_=)(=_=)(=_=)周りは借金ない旦那さんでいいなぁって思います。。(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

• 3月20日
  • 兄妹mama

兄妹mama

本当借金って1番残酷ですよね😣💦
    家計が成り立たなくてやむを得ず、、、ならまだしも、ただ自分の娯楽の為だけですからね😭
    離婚したらきっと周りの幸せそうな家族を羨ましく思うと思うんですけど、でもママリ見てたらどこの家庭も色々悩みがあるようですし⤵子供が2人いてくれるだけで十分ですね🙏💦

• 3月20日
ママリ

うちも600万あり、車やらで1000万近くあります。
嘘つきだしかなり金遣いあらいです。
うちも二歳ちかくて悩み中です

• さおりん

さおりん

やはりめちゃくちゃ辛いですよね・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)厳しい多額ですよ!!!

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

頭おかしくなりますね。
    どうしたらいいのやらです

• 3月20日
  • 兄妹mama

兄妹mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    かなり高額ですね💦💦
    子供にとって父親がいる事が1番良いこととは思いますが、これから色々お金がかかっていく中で子供のしたい事をさせてあげられないっていうのは辛いですよね(´・・`)

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

たぶん自己破産しかないのに、動きませんよ
    毎日不安しかないです

• 3月20日
  • 兄妹mama

兄妹mama

自己破産、、、怖い言葉ですね😣本当に不安ですね。。。

• 3月21日