※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たねこ
妊娠・出産

ツワリがひどくて、嘔吐と尿もれがあります。経産婦で、パッドを考えていますが、根本的な改善策はあるでしょうか?

時々ツワリが酷いです。

今日は上の子のウンチのおむつがえで嘔吐しました。
とにかくパンツ履かせるまでは耐えなきゃ‼と頑張っていたら
おえっとなる度に尿もれ。

やっとトイレに行き盛大に嘔吐していたら
込み上げる度にもう排尿なんじゃないかと思うほど出てしまいました。

経産婦なので、ゆるくなっているのか、一人目の時には無かったことで戸惑っています。

明日薬局でパッドを購入しようかと思っているのですが
根本的な改善策はあるのでしょうか?

コメント

かのん

今、8週です。
わたしも上の子のうんち替えは、かなり地獄でいつも嘔吐します。

なので、最強はマスクをして息を止めて変えています😣

  • たねこ

    たねこ

    私もマスクして息を止めているのですが
    その止めていることにより、
    呼吸開始すると、いつもより盛大に嘔吐しちゃいます。

    もう、耐えるしかないのでしょうか?

    1人目産んだときは世の中のお母さんを尊敬しましたが
    2人目妊娠して、世の中の2人以上子供のいるお母さんは拝みたくなるくらい尊敬するようになりました‼

    • 3月19日
  • かのん

    かのん

    そうですね😅あとはできる限り、旦那がいるときは、バトンタッチしてもらってます。

    • 3月19日
  • たねこ

    たねこ

    尿もれ。ってありますか?

    • 3月19日
  • かのん

    かのん

    おりものシートに少しつくくらいの尿もれあります💦💦

    • 3月19日
  • たねこ

    たねこ

    私も昨日まではそのくらいでした。
    今日吐いたとき急に足に滴るくらい漏れてビックリしました。

    • 3月19日
たねこ

1人目の時よりツワリは軽い方なのですが、上の子のおむつがえは盲点でした‼
なんとか耐えます‼