※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で動悸や息切れがひどく、不安です。病院で相談しても解決策が見つからず、赤ちゃんの成長は喜ばしいけれど、辛い状況です。

9ヶ月に入りました!
ここ最近動悸息切れがすごいです。
横になって休んでも、座っても
立っても何してても息苦しいです💦
不整脈持ちで、トリプルパンチのような感じです

鼻呼吸じゃ酸素足りないです💦笑
動悸息切れを経験してる妊婦さんも多いし
病院で先生に相談した所でどうしようもないですよね(;_;)?

本当に死ぬ程苦しいです(;_;)
赤ちゃんの成長と思えば嬉しいのですが
本当に本当に辛いです💦

コメント

deleted user

圧迫されてるから余計に辛いですよね( ; ; )、、
分かります分かります‥
私は鼻炎もちで、鼻で息できないので口でも酸素足りないです。というかそれは正産期で、赤ちゃんが降りて来ている今も続いてます😅💦💦
お腹もなんだかズキズキ痛いし恥骨も痛いしもう早く産みたいです(笑)

ひたすら横になるしか方法はないのかなぁ‥先生に相談してもあるあるだと言われてしまいました💦
回答にならずすみません。同じような方がいたのでコメントさせてもらいました🙄🙄

  • ママリ

    ママリ

    圧迫されるのがこんなに辛いとは思ってなかったです😭
    赤ちゃんが降りて来たら少しは楽になるのかなと思っていたのですが、違うのですね😂笑
    先生に相談しても意味なさそうですね(;_;)

    妊婦生活がこんなに辛いというか
    マイナートラブルだらけなんて
    聞いてなかったです(;_;)笑

    minさんはもう少しで赤ちゃんに会えますね💕
    元気な赤ちゃんうまれますように💕

    • 3月20日