※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
妊娠・出産

37週で茶色のおしるし出ています。続く場合もあります。要注意ですか?

初出産です!37週4月3日予定日なのですが
昨日から茶色の粘り気があるプルプルしたものがトイレに行くたび出てます。おしるしなんでしょうか?
何日も続くものなんでしょうか?

コメント

りーちゃんまま

おしるしだと思います🤗
規則的なお腹の痛みとかありますか?🤔

• あきな

あきな

これがおしるしなんですねー最初びっくりしちゃいました!
    お腹の痛みは全然ないんです(´ー`)

• 3月19日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

私の場合規則的な痛みがあってから、プルプルしたものが出て、そのまま破水して出産って感じでしたが、友達はおしるしの2週間後に産まれたって聞きました!

どちらにしろ赤ちゃんにもうすぐ会えるってことですね🤗💕

• 3月19日
  • あきな

あきな

おしるし来てから個人差あるとは聞いてましたが、2週間も空いたりするんですね(´ー`)予定日より早くなるかなと思ったけど、分からないですね^_^
    楽しみ♡だけど陣痛出産の恐怖の方が今は大きいのですー( ;∀;)

• 3月19日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

私は周りにめっちゃ痛いよ!って脅されてたので、心の準備はできてました😂笑
    もう少しで赤ちゃんに会える!って思うと、頑張れましたよ🤗💕
    呼吸することを意識すると、痛みも逃がしやすかったので、陣痛きたときは深呼吸するように呼吸してみてください♪

• 3月19日
  • あきな

あきな

私もめっちゃ脅かされてますー
    ( ;∀;)
    呼吸意識ですね♪やってみます^_^
    赤ちゃんに会えると思って頑張ります♡ありがとうございます😊

• 3月19日
みゆ

おしるしですね〜
人によってですょ
はたしはおしるしきてから
8時間後陣痛がはじまりましたʕ•̀ω•́ʔ✧

長い人は一週間後だったりします

• あきな

あきな

もうすぐ陣痛…と思ったら会える楽しみもありますが怖くなってきました( ;∀;)

• 3月19日
  • みゆ

みゆ

大丈夫ですょ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・元気な赤ちゃん産んでくださいʕ•̀ω•́ʔ✧
    いつでも病院に行ける準備できてますか?

• 3月19日
  • あきな

あきな

大丈夫ですかね( ;∀;)ドキドキ
    赤ちゃんの為に頑張ります!!
    準備はしました^_^

• 3月19日
あや

おしるしだと思います✨
私は何日も続いたり、なくなったと思ったらまたおしるし来たり(笑)
結局、最初のおしるしがきてから陣痛くるまで1週間ちょっとありましたよ😍

• あきな

あきな

続いたりなくなったりするんですね(´ー`)最初びっくりしましたが安心しました!陣痛恐怖ですが頑張ります^_^

• 3月19日
ゆあち✩︎

おしるしだと思います!
私は2週間くらいつづきましたが、一時期なくなったりもしました!

• あきな

あきな

2週間も続いたりするんですねー(´ー`)
    予定日より早くなりそうかなと思ってたけど、そんな事もなさそうですね^_^

• 3月19日