※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
ココロ・悩み

インスタで友人の入浴動画が勝手に再生されて困っています。フォロー外すのは考え中ですが、非常識に感じています。

いまいち機械に疎くて理解してませんが💦インスタの上のやつがストーリー?動画みたいの見れるのは分かりますが、インスタ普通に開いた時に動画が出て来て小学生の時の友人が旦那か彼氏のお風呂の動画が出て来て見たくもないのに周りも更新してないので毎回それを見るハメになってます😱別に悪い子じゃないのでフォローを外すまでは行きませんが…流石に入浴中のって非常識に思えて🤔🌀自慢したいのかな〜って思いつつ、旦那以外にときめきはないので若干迷惑w

コメント

わたし

そう思うならフォロー外すしかないと思います😔

• りた

りた

そーですね😀

• 3月19日
el

え😂ww
入浴中の動画載せるんですか?😱💦すごっ😟なんかあれ、見たって履歴残るしわかります、私もほかの人の更新されてないと、何回も見ちゃう時あって..😑嫌ですよね。笑

あ、ちなみにですがストーリーだけ見ないようにはできますよ(^O^)♥️その人のページ行って右上の ・・・押したら「ストーリーズを非表示」でます😮

• el

el

あ!ごめんなさい、今仮にやってみたら自分のを相手に見せないようにする設定でしたあ😭

• 3月19日
  • el

el

調べてきました👀

タイムライン上で相手のストーリーの〇を長おしで 「〇〇さんをミュート」って出てくるのでそれでタイムラインには出ないようにできるみたいです!何度もすみません(´._.`)

• 3月19日
  • りた

りた

わざわざ調べてくれたんですね😳✨
    早速やってみます!
    私も他人の裸見ても嫌なので😂

ありがとうございます✨✨

• 3月19日
  • el

el

嫌ですよね😅誰が得するねん、、笑

• 3月19日