※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ていない場合、妊娠の可能性があるかもしれません。検査薬を使う前に病院で相談することをお勧めします。痛みや痺れは妊娠と関係があるかもしれません。

生理予定日が14日なのですがまだ生理は来ていません
生理不順にはなったことないのですが
これって妊娠していると思いますか?
お腹がすごい痛いのですが検査薬は生理予定日の1週間
後、金曜日にしようと思っています
先に病院行った方がいいとおもいますか?
ちなみに手先に痺れみたいなピリピリした感覚があるんですけど同じ経験された方などいますか?

コメント

pipi

金曜日に検査薬使ってみてからで良いかと思います🙆🏻‍♀️
わたしもフライングで使って陽性で、1週間になっても来なかったんですが、次の日に来ました(´・ω・`)
こんなに遅れたことないからショックでした(´・ω・`)笑

  • ま


    私も今どっちなのか気になってます😞
    この腹痛が生理前の痛みなのか違う痛みなのか😖😖

    • 3月19日
  • pipi

    pipi

    基礎体温は測ってないですか?

    • 3月19日
  • ま

    測ってないんです😞

    でも暑くなったり寒くなったり体調が激しくて熱測っても特に熱はないんですけど眠気も生理前の眠気より長いなってかんじなんです😔
    1人目の時もそうだったような気がしたりするんですけどあんまり思い出せなくて😞

    • 3月19日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    フライングもありですが、生理来たらショックですよ(´・ω・`)笑
    わたし陽性だったのに来ました(´・ω・`)笑

    • 3月19日
  • ま


    陽性だったのに生理きたんですか??😔それはすごいショックですよね…
    私もきそうな気もするけど来なそうな気もするって感じで生理にびくびくしてます笑

    • 3月19日
  • pipi

    pipi

    そうですよ(´・ω・`)化学流産しました(´・ω・`)

    • 3月19日
  • ま


    妊娠検査薬も99.9%じゃないんですね😞

    • 3月19日
  • pipi

    pipi

    フライングだったので(´・ω・`)
    用量、用法正しく使わなければダメだなと思いました(´・ω・`)

    • 3月19日
*アヒル*

生理予定日が13日で昨日検査薬で
陽性になりました😃
もぅ出るかもしれませんよ‼️😊

  • ま

    ほんとですか!おめでとうございます!😆
    私も早くしたいんですけど旦那いわく金曜日は確実だからって金曜日に買いに行くよていなんですけど
    気になって😖😖😖

    腹痛とかありますか??

    • 3月19日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    ありがとうございます✨
    生理来そうな腹痛が軽くありました💦
    とにかく微熱が続いていて
    寒かったり暑かったりって感じで
    1人目と同じだったのが
    貧血で立ってるのが辛いってとこが同じで
    もしかして😍と思い試してみたら
    ビンゴでした😁
    生理来るか来ないかでトイレ行くたび
    ドキドキですよね💓😃💦
    検査するのも…😃💦
    授かっているといいですね☺️✨

    • 3月19日
  • ま


    全く同じ状況です!
    おとといくらいに茶色い血見たいのが少しあったんですけどそれからは全くなくてほんとトイレ行くたびドキドキです😖😖

    • 3月19日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    まだ病院に行ってないので
    まだまだ心配です😭💦
    同じでしたら、可能性大ですね‼️😍

    • 3月19日
  • ま


    楽しみ半分不安半分です😣
    病院行くのがわくわくしますね😝

    • 3月19日