※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

凍結移植が終わり、10個の卵のうち1個を移植。痛みは耐えられる程度で、薬の調整に時間がかかったが、頑張る気持ち。4月3日の妊娠反応までゆっくり過ごす予定です。

こんにちは😃
凍結移植が、無事に、終わり家に帰りました。

グレード3で、10細胞
卵が、5個とも、キレイに、受精していたみたいです。
その中の一つの卵を、移植しました。
痛みが、多少あったけど、耐えられない痛みでなく、気がついたら、終わってました。
移植する前の、薬の説明や、調整に、時間が、かかりました。
基体ホルモンの薬が、変わってました。
薬の量に、びっくりでしたが、お腹の小さな卵が、無事に、成長して、赤ちゃんに、なるためなら、頑張る💪
採血と、お尻に、注射して、少し休んで帰りました。
しばらく仕事も、休んでいるので、4月3日の妊娠反応が、分かるまで、ゆっくり過ごそうと、思ってます。

コメント

ふうこ

ゆっくり過ごしてください。私も体外受精しました。膣剤や貼り薬、飲み薬、すごい量でした。

赤ちゃんきてくれますように!

とあみやママ❤

体外受精で授かりました😊💗
薬多くて大変ですけど
大切なものなので
頑張りましょうね💪❣️
いい結果が出ますように🙏🏻!!

elie🧸

移植うまくいくといいですね。
お薬いっぱいで大変ですが頑張ってください!

リン

ふうこさん、ありがとう😃ございます

膣剤の種類が、変わっていて、前回は、ウトロゲスタン膣用カプセルでしたが、明日から、ルティナス膣錠です。使い方が、違っていて、前回は、結構、下着に、汚れに、気を使い、おりものシートを、しなければ、ならないけど、今回のは、手も、汚れずに、済むので、いいのかなと、思ってます。
使い慣れないと、いけませんけど、
赤ちゃんのために。頑張ります。
のんびり過ごしながら。

リン

えりぃーさん、ありがとう😃ございます。

はい。飲み忘れ、はり忘れないように、まだ見ぬ小さな赤ちゃんのために、ゆっくり、のんびり、頑張ります。

リン

ひちゃんさん、ありがとう😃ございます。

体外受精で、授かったんですね。
よかったですね。

はい。大事なことですからね。
いい結果が、出るように、祈るばかりです。