※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

生理予定日が過ぎて体調が不安定で、生理痛がひどくロキソニンを飲むか迷っています。妊娠しているときに痛みがひどいとロキソニンを飲むことはないか心配です。生理痛がひどく、子宮後屈でデュファストンを使用しているので、妊娠の可能性も考えています。

リセットしそうです、、
体温も少し下がったので。

昨日生理予定日でした。
生理痛と足の付け根が痛くて
ロキソニン飲もうか悩んでます。

妊娠してたらこんなロキソニン飲もうか悩むくらい痛くないですよね??

ちなみに子宮後屈で生理痛が毎月1日目だけひどくて、ロキソニン1日2錠飲んだりしてます。
今期はデュファストン を使用しました。15日に服用終わったので来るならそろそろなんです。

コメント

らんママ

お薬、
飲まれても大丈夫だと思いますよ‼️

気付かず過ごされる方もいますし(^^)

心配でしたら、検査薬をしたら
良いかと思いますよ😃😉🌸

  • こぶーこ

    こぶーこ

    ありがとうございます😊
    リセットしたので飲みました😭

    • 3月19日
  • らんママ

    らんママ


    そうでしたかぁ😭
    今期もお疲れ様でしたぁ。
    また無理なくやっていきましょぉ😭🙏

    • 3月19日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    また来月ですね😭😭
    あっという間に夢から覚めましたー!笑

    • 3月19日
  • らんママ

    らんママ


    ですよね😂😂
    生理前って、ソワソワドキドキの
    妄想で、どんな些細な症状でも
    一喜一憂してしまいますもん😩😫

    でもでも必ず報われます‼️
    願ってます‼️

    • 3月19日