※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

健診終わりました。内診は初めて痛かったけど順調。エコーも良い感じ。おっぱいマッサージで驚き。来週補助券なくなるので、その前に生まれてほしいな。待ちます。

ただいま健診終わりました!
内診グリグリ〜初めて目を瞑ってしまうくらいしんどい内診でした💦💦
初産のわりには順調に進んでる様子〜
いつもはそっぽ向かれてしまうエコーも今日はしっかりお顔を見せてくれました❤️❤️
おっぱいもマッサージをしっかりするように指導してもらったらドバッと出て驚き😂
近づいている実感がどんどん湧いてきました〜
来週の健診は補助券がなくなるので来週あたりに生まれてくれたら〜なんて思ったりしてます。笑笑
気長に待ちます〜楽しみ〜👶🏼💕

コメント

はな

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるんですね!楽しみですね😊❤️
内診グリグリ…の痛みなんて比じゃないくらい出産大変でした😅💦
けど本当に我が子に会えると痛みも吹き飛びました!
出産頑張って下さいね😄😄

• まな

まな

出産不安でたまりませんが、今日お顔が見れたのでなんだかすこし気持ちが和らぎました!😂❤️
    内診で痛みを感じたのは初めてだったのでびっくりしました( ̄▽ ̄)笑
    もうすぐです!本当に楽しみです!👶🏼💕💕

• 3月19日
まめつぶあん

私も来週の検診で補助券なくなる、実費だわって思ってたら、
検診くる前に出産しました!!
もうあとすぐですね!
頑張ってください(^^)!

• まな

まな

自費請求怖いです!笑
    もうすぐです!赤ちゃんのタイミングを待ちますが、空気を読んでくれるこだと信じてます👶🏼💕笑

• 3月19日