※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

義母との関係が悩ましいです。出産後、旦那が義母に赤ちゃんを抱かせに行く予定で、それが気になります。義母に会うのが苦痛で、赤ちゃんや上の娘に触らせたくないです。

カテゴリー間違ってたらごめんなさい😫💦
来月の20日に予定帝王切開で出産予定です☺
早くもガルガル期かもです💧
義母が暴言を吐いたりする毒親でお風呂にも入らずかなり不潔な人で会うのがイヤでたまりません😭
義母にノイローゼなるほどイヤな目に合わされて義母を許すことが出来ません

妊娠中は会わなくて良いようにしてもらってますが、産後は会うように旦那に頼まれてます💧
多分、出産して退院した日に旦那は義母に赤ちゃん👶を抱っこさせに行くつもりです!
産まれてくる赤ちゃん👶も上の娘にも触ってほしくないです(;_;)
義母に会うのが苦痛です(泣)
私が心狭いんですかね💧

コメント

®️rinka

すごーーーく気持ち分かります!!!
状況は違くてもあたしも同じように義母というより義家族と関わりたくないし、子供達を会わせたくありません!
不潔なら尚更、産まれたての赤ちゃんに近づかないでって感じです。。。

苦痛ですよね〜分かりすぎてコメントせずにいられませんでした😅💧💧

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます😭😭
    義姉家族は優しくて大好きなんですが、義母だけが大嫌いです😭
    こんなに誰かを毛嫌いしたのは初めてです💧
    上の子にチュー👄したりするし、汚いからやめて!って思っちゃいます😢
    旦那は義母に甘いです💧

妊娠前はもう毎週会ってたのでまた毎週、毎月会うようになるかと思うとイヤです(TOT)

• 3月19日
☆

私も同じくです!汚い人本当イヤですよね。
私の場合は義姉ですが……
手を洗う習慣がない、タバコを吸ったばかりの臭い体で赤ちゃんを抱こうとする、初妊娠で神経質になっている私にやたら持論をおしつけて「気にしすぎ」と小馬鹿にする、とにかく自分が正しいと思っている伏がある等あげたらキリがありません。

ノイローゼになるほどイヤなことされたのならよっぽどツライことをされたんでしょうね💦
最初の一度だけ会って その後は会わなくていいんじゃないですか?😄
催促されても、適当に熱がでたとか検診があってとかサラーっとかわしましょう(笑)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    それは嫌すぎますね😣
    義母もタバコめっちゃ吸います💦
    爪も切らないのでかなり危ない尖った爪していて不潔すぎて触られるのがイヤです😫
    旦那は義母と仲良くしてほしいみたいでイヤイヤ産後に会うことになりそうです😢
    産後の方がもっと情緒不安定なりそうです😱
    ノイローゼにならずに幸せに暮らして行けるように早く居なくなってほしいぐらいです😂😂

• 3月23日