※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

1歳の誕生日に行けるレストランの情報を教えてください!希望は・都内か…

1歳の誕生日に行けるレストランの情報を教えてください!
希望は
・都内か横浜周辺
・子供が多少騒いでも大丈夫
・子供歓迎
・大人はフレンチフルコースか和食懐石など
・子供のメニューがある
・1歳でも食べられるケーキがある

希望を満たしてなくても構いません。
行ってみたいお店が麻布にあったのですが閉店してしまいました😭
上記全て満たしているお店に上の子の1歳の誕生日で行ったのですが少し遠くて、近場にステキなお店はないかと探しています。

よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

恵比寿のジョエルロブションの個室なら子供大丈夫ですよ!確か離乳食も出してくれたような気がします💡
ただ、オムツ替えの施設が建物内にないのが気になりうちはやめました😅
結局六本木のウルフギャングにしました😅
ランチだったので他にも子連れがいたしよかったです😃
フルコースではないですが😅
なかなかフレンチないですよねー、、私もフレンチ大好きでめっちゃ探しました💔😂

• ママリ

ママリ

フルコースではないですが
    ではなく、フレンチではないですが の間違いです😂

• 3月19日
  • ぷりん

ぷりん

ロブションて恵比寿ですよね?離乳食作ってくれるのですね!知らなかった😳オムツ替えできないのはツライですね💦
    ウルフギャングはステーキですよね。お子さんは何を食べたんですか?

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい間違えました!
    一歳の誕生日ではなく私の誕生日に行って、そのときはまだベビーフードだったので持ち込みました😅
    あと、西麻布のひらまつも子連れ歓迎のお店ですよー!
    ひらまつなら西麻布以外のお店も子連れ歓迎で、確か丸の内ならお子さまランチとかあったような気がします💡

• 3月19日
  • ぷりん

ぷりん

ありがとうございます😊調べてみます!

• 3月19日