※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬の線の濃さで安心できるか不安。4週2日と4週6日の検査結果。前回子宮外妊娠で不安。腹痛や子宮の痛み。受診予定。毎日検査薬をしたい。成長してほしい。

妊娠検査薬の線の濃さは、安心材料になりますか😢?

上の検査薬が4週2日、下の検査薬が4週6日あたりになります。
前回子宮外妊娠でしたので不安です(´;ω;`)
腹痛もたまにあって、経産婦だと子宮が大きくなる痛みが
強くでたりするのでしょうか?気にしすぎかな😢

今週中には受診しようと思っていますが、毎日でも検査薬したいくらいです(´;ω;`)
お腹の中で成長してくれていますように!

コメント

サヤカ

確か検査薬には、薄くても濃くても反応していたら陽性と書いてあった気がします。子宮外妊娠のこともあるので安易なことは言えませんけど、初期の頃、軽く腹痛もあり、病院で聞くと、子宮が大きくなるときの痛みで問題ないと言われていました。1人目です。病院での受診結果が待ち遠しいですね☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    病院でのエコーが待ち遠しいです😌ありがとうございます!

• 3月19日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

濃さは関係ないですよ^^
何回しても同じだし、もったいないだけなのでどんと構えてましょう✨大丈夫

りた

私は見えるかかなり微妙な
薄さでしたよ🤔

子宮外妊娠なら尚更早めに
受診した方が安心できますねー

今は赤ちゃんの生命力を
信じましょう!