※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
妊娠・出産

産後に骨盤ベルトが欲しいけど、値段が気になる。腹帯は締め付けが苦手で長時間は付けられない。締め付けが緩やかなものが欲しいけど、高いのは避けたい。

産後に骨盤ベルト欲しいなと思ってます。
見てみると値段がピンキリで😅
私は腹帯も締め付けられる感じが
好きじゃなくて長距離歩く時くらいしか
付けてないから締め付けがキツくないものが
いいな~と思ってて🙄
骨盤ベルトごとき高いお金は払いたくないけど
欲しいのは欲しいしなにがいいのやら🙄

コメント

あまじ

締め付けないなら骨盤ベルトの意味がなさない気もしますけど??

  • raachan

    raachan

    商品のレビュー見てて
    締め付けが苦手な私でも…っていうのを
    見たので苦手でも付けるんだと思い
    購入検討してます。

    • 3月19日
おまめ

トコちゃんベルトと産院で貰ったものと、アカチャンホンポとかで売ってるものを持ってますが、どれも同じような感じでした〜(˙-˙)
骨盤ベルト自体締め付けが嫌で前回の妊娠出産も今回の妊娠も1回も使ってません(笑)💦
いる人は絶対いる!って言いますけど、私は合わなかったみたいです…

  • raachan

    raachan

    そうなのですね!
    楽天見ててすっごい安いものがあって
    レビューの評価も高いし
    締め付けが緩めだそうで
    安くてそれならいいのかなとか思ったり…
    私も合わないのかもです😵笑

    • 3月19日
  • おまめ

    おまめ

    安いなら1つ持っててもいいかもです(^ ^)骨盤ガタガタになるし、締めてて悪いことは無いと思います!特に産後★
    私は締め付けはほぼ無いですけど、程よいサポート感でワコールのマタニティガードルを愛用してます〜

    • 3月19日
  • raachan

    raachan

    なるほど!!
    買ってみようと思います!!

    • 3月19日
ゆちょぼ

西松屋で骨盤だけ締める産後のやつが、2000円しないくらいで売ってますよ!
微調節はできるから大丈夫と思います🙄
トイレの時はどうしても外さないといけませんけどね🤔

  • raachan

    raachan

    2000円て安めですね!
    高いものはめっちゃ高いから
    手を出そうとも思いません😅笑
    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます!

    • 3月19日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    私は出産が1週間早まったので、急遽入院中に母に買ってきてもらいました🤤💦裏に西松屋があったので便利だった🤗

    • 3月19日
ふぅ

私も最近買いました💡
なんか産後につけてないと子宮とかが下がってくると聞いて怖くて😭💦
骨盤ベルトみたいな細いのと,ガードルとベルトがセットになってるの買いました!
私も締め付けるの苦手ですが,締め付けるのは骨盤なので,そんなに苦しくならないかと思います😌

  • raachan

    raachan

    セットになってるものあるんですね!!
    探してみようかな🤔

    • 3月19日