※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
子育て・グッズ

2人子育てのママは皆さんこんなの普通ですか?

やっと…やっとだ…
2人とも寝てくれた😭
下の子のミルクまで寝よう…
今日は睡眠1時間😭

2人子育てのママは皆さんこんなの普通ですか??

コメント

あこ

えー!二人とも寝ないんですか?それとも交互に起きる感じですか?

何はともあれお疲れ様です!少しでも寝てくださいね!

はる

大変でしたね(>_<)
まだ下のお子さんが1ヶ月なので、まだしばらくはそんな生活が続くと思いますが、3ヶ月過ぎる頃には少しずつ長く寝てくれるはずなので💦
上のお子さんも、なかなか寝てくれないんですか?

モリー

本当に本当にお疲れ様です。

うちは下の子が夜泣きする子なので泣いて起きる→上の子が起こされて泣くというのが何度かあります(>_<)

そして下の子が夜通し寝ないので私の睡眠時間が短くてツライです(涙)
上の子はもうお昼寝しないので、赤ちゃんが寝たら休む〜が出来なくて2人育児って大変…と思います(>_<)

みゆ

今日はそんな感じです😭
上の子が日付変わるまで何故か絶好調で寝なくて、やっと寝たと思ったら下の子がおっぱいで起き、やれやれ2人とも寝たーと思ったら、今度は上の子が夜泣き😨
二時間半泣き続けて今度こそ寝られると思ったら、タイミング計ったように下の子が起きました🙄🙄
2人いると夜本当に寝られないですよね😭😭

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私もそんな感じの時がありました。今は下の子が5時間くらいは寝てくれるようになったので大丈夫ですが、どちらかが寝たらどちらか起きる状態で。同じ時間に両方起きた場合は上の子が嫉妬でギャン泣きするので壮絶でした。