※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが6ヶ月以上で、細切れ睡眠や抱っこが続いています。体力限界でショッピングモールも大変です。上の子がいる方は旅行も大変でしょうか。

お子さんが6ヶ月以上でいまだに細切れ睡眠、日中もずっと抱っこの方〜!
日中元気に動けてますか?🥲

上の子が居る方はどこか旅行とか行かなきゃですよね、、
でも私は近場のショッピングモールでも体力限界です〜🥲

コメント

mizu

上の子の時がそうでした😂
夜中は1時間おきに起きて、日中はお昼寝はオール抱っこ(布団に置くとギャン泣き)でしたね…

毎日フラフラでしたが、あくまで私の場合ですが家にずっといるとメンタルがやられてしまうので、近場で毎日出掛けてました!フラフラしてましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!下の子寝ますか!羨ましい🥲
    うち上も下もそうで💦

フラッフラですよね、、
    でも家に居たくないの分かります🫨
    GWにアスレチックパークに行く予定なのですが、果たして私は生きて帰れるでしょうか🥲笑

コメントありがとうございます!

• 4月27日
  • mizu

mizu

下の子も6ヶ月くらいまでは細切れでした!それでも上の子よりはマシでしたが💦
    今は下の子は幸いよく寝ます!(もしかしたら世間的にはこれが普通なのかもですが😂)

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝不足の間のお出かけってどうしてました?
    GWだからさすがにお出かけしなきゃですが、正直しんど過ぎます〜笑

• 4月28日
  • mizu

mizu

あまりに酷い日は旦那に子供を任せて自分は寝たりしてましたが、そこまででもない時は出かける事が多いです!
    でも普段から、そこまで遠出のお出かけはしないかもです😅
    (上の子が発達グレーなこともあり遠出はかなり疲れるので…!)

• 4月28日