※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama♡
家族・旦那

離婚して元夫と子供を月々面会させてる方に質問です。月数回の面会もイ…

離婚して元夫と子供を月々面会させてる方に質問です。

月数回の面会もイライラしませんか?

私も訳があり2月後半から旦那と別居しています。
今月から月2回会わせるコトにしましたが、お泊まりで会わせに行ってるのにゲームばっかであまり面倒見ないし、旦那の実家なのでこっちで色々出来ないし、息子ギャン泣きでも朝のミルク作りに行くの遅いしイライラします💦

コメント

ゆん

面会交流権をとる訳にもいかないので
イライラしても会わせますが
私なら月1にします💦
会っててもそんなんじゃ
なんのために会わせているか
よーくと考えてほしいですね😑🌀

  • Y.mama♡

    Y.mama♡

    ホントそれですね!
    ほとんどお義母さんが見てくれる感じで💦
    可愛がるんですけどそばにいるだけだし…
    最初月3にしてくれって言われてたんです
    けど、月2でまだ良かったです💦

    • 3月19日
😆スマイル😆

旦那に会っても何もしないならもうくるの辞めようか?と伝えては??
泊まりにわざわざ行くの??数時間で良くない?!
会いたいなら旦那がこればいいのでは??
何か腹立つよね💢💢

  • Y.mama♡

    Y.mama♡

    毎回腹立ちます!!
    一応何もしないなら私の実家にするとは言
    ってあります!!!
    でも、向こうのお義母さんも楽しみにして
    いらっしゃるのでお邪魔してる形をとって
    るんですが、このままならホントに数時間
    とかにしたいって思いますね😞😞

    • 3月19日
  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    義母だけの楽しみなら元旦那に見せるわけではないので昼間にした方がママさん自身のストレスも減るような😅

    • 3月19日
マルマル

娘が懐いてたので
会わせてましたが、長時間一緒にいたら、私がもぅイライラ限界になります😅
でも子供の前なので言いませんし、他人から見たらフツーの家族に見えると思います。

他人になったからか、正直私はどーでもいいしパパとしての役目果たしてたらまぁそれでいいや、くらいにしか思ってませんでした。

娘が向こうのじいちゃんばあちゃんに会いたいていった時も、離婚後2.3年後でしたが、こちらからご連絡して挨拶して
お願いに伺いました。

今も、距離感保ちながら
娘とじいちゃんばあちゃんとも繋がりあります!

  • Y.mama♡

    Y.mama♡

    やっぱりそうですよね💦
    パパとしての役割は果たしてもらいたい
    です(´・ω・`)

    • 3月19日