※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにおすすめの首座り前のスリングを探しています。コンパクトなものがいいです。使った感想を教えてください。

生後3ヶ月の赤ちゃんが使えるスリングさがしてます!もーすぐ首座りしそうです。でもまだ微妙な感じなんです。
おすすめ、使った感想、なんでもいーので、教えてください。
コンパクトにしまえるものがいーです。

コメント

hachi

モンキースリングを使っています。赤ちゃんが入る袋の周りにぐるっとクッションが入ってるので、しっかりしててふかふかなので気持ちよさそうです。その分、他の布だけのスリングよりは少し嵩張るかもしれないですが、カバンに丸めて入れて持ち歩けるサイズです。

• cherry

cherry

モンキー気になってました!
    やはり少しかさばるんですね。
    でもかばんに入りそ~なのでよさそーですね。ありがとうござあいます。
    参考にさせてもらいます。

• 3月19日
ゆき

楽天に売ってるAKOAKOスリング使ってます🎶いいところは金具がないので自分に当たって痛いとかはないです。
あとコンパクトになります。
微妙なとこは寝たときおろしにくい。
慣れるまで不安。サイズ選びが難しい。
首すわりからになりますがクロスの抱っこ紐使ってみたいなー、、、と思ってます。

• cherry

cherry

すごく有名?てかネット検索するとすぐでてきますね。
    そーなんですよねー。布タイプはサイズが引っかかってましたがやはりそこがねっくなんですよねー。
    リングタイプと悩むところです。
    参考にさせてもらいます。ありがとうございます。

• 3月19日

akoako使ってます!
楽天で購入しました
最初難しかったけど慣れれば大丈夫です
円状に布切れのみで出来てます.

• cherry

cherry

なんかただの布だけで、首がまだ完全に座ってないから少し不安です。
    でもサイズと使い方さえミスらなければ良さそうですねー。
    ありがとうございます。参考にします。

• 3月19日