※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
ファッション・コスメ

マツエクってどうですか?最近すごくしてみたいと思ってるんですが…やっ…

マツエクってどうですか?
最近すごくしてみたいと思ってるんですが…
やっぱ子育てしてたらメンテナンスが大変ですよね(´;ω;`)
ちなみに一重です。
ビューラーでまつげあげたら若干二重なります。
マツエクつけたら二重になったりしますかね?←淡い期待(笑)

コメント

moco

マツエク楽ですよー(^^)
1ヶ月に1度は通う感じです。
ちなみに妹はツケマやマツエクで二重になるタイプの一重でした\(^^)/

ひまわり

私は目が腫れたのでこわくてできません

あみ

独身のとき1回やりましたが
抜けてきたときが汚くて
メンテナンスも大変だし
目をこすれないのが嫌で
1回でやめちゃいました( ´△`)

きび砂糖

マツエクよくしますが、
反対になると目に入るので
なんだかんだでむしってしまいます。
すっぴんと化粧したあとの差があまりなくなるかと思いましたが、
あまりと言ったかんじです。
興味があれば1度やってみて、
いいなと思ったら継続したらいいと思います。
1ヶ月1回はメンテナンスが最低でも必要です。

ガシガシ洗顔できないし、特にこの時期は花粉で目が痒くなるのに擦れないし、ガサツなタイプの私はマツエクは苦手です😵

ちょん

私は一回したらもうやめられなくなりました(笑)何より化粧の時間が短縮できる!し、がっつり化粧しなくても眉毛だけ書いておけばなんとかなります(笑)
私の通っているところは子どもも連れていけるので助かります!
二重になるかは…わからないですがとっても楽ですよー!

はるな

マツエクつけたてはキレイだし楽ですが、ガッツリ顔洗えないし、抜けてきたら変だし、メンテナンスでずっと通わないといけないのが面倒ですぐやめました。

まゆな

凄く楽ですよ^ - ^
マツエクをしてるだけで、あまりスッピンに見られないし^ ^
月に1回行って、気分転換にもなるし、その時こそゆっくり寝ちゃいます😉

ゆうう

一重で出産前までガッツリつけてました。(毎回160-180本)1ヶ月半に1度のペースで。出産後は引越したってのと、お金がかかるので全く行けず。。二重には、、ならなかったかな笑 でもぱっちりになります😊またやりたいなぁ、、、、

Q太

マツエクしてた時もありましたがわたしはまつパーのが好きでした☺️
今はメンテがめんどいのでビューラーですが!

はな

楽なんですが、私の一重は思いからか二重にはならなかったです😭仕上がりもちょっと物足りないし維持するのにお金もかかるので、私はつけまかマスカラ派です💡