※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

20時ですが、、バナナが食べたくて食べたくて目の前にあって今日一日く…

20時ですが、、バナナが食べたくて食べたくて目の前にあって今日一日くらい大丈夫ですかね(◞‸◟)
葉酸足りないかなくらいなので食べても大丈夫ですかね?←🤣

コメント

pipi

食べましょう!(笑)

• もん

もん

すぐ食べました(゚∀゚)🍌

• 3月18日
Miまま

つわり中バナナ🍌大好きでした!

• もん

もん

バナナってなんでこんなに美味しいのだろうって思ってます🍌

• 3月18日
Rmama

私もさっきバナナ食べました😂笑

• もん

もん

バナナ無性に食べたくなりまして、、食べました🍌

• 3月18日
ゆか✳︎

私なんて今日1日で
ミスド食べて、餃子食べて、唐揚げ
食べて、、、罪悪感です💧
バナナくらいへっちゃらです☺️💓

• もん

もん

もぉバナナ🍌たべちゃいました!
    もう少しで待望の赤ちゃんに出会えるのですね!!沢山食べて出産頑張ってください😋

• 3月18日
リリ

その頃は食べづわりで夜中起きてバナナ食べてましたよー
大丈夫☺🎶

• もん

もん

コメント来た瞬間バナナ🍌たべちゃいました!😁

• 3月18日
まめ

食べてください〜!
私は週3〜4日はバナナ食べてます🍌
夜遅くても欲しい時は食べちゃってます。

• もん

もん

やはり我慢は良くありませんね!!😇
    バナナペロリと食べちゃいました!ついでに夕食もです🤣

• 3月18日

妊娠中バナナ1日にさんかいたべてました!

• もん

もん

三本ってことですよね!すごいです本当だったらもう一本食べたいくらいです!(゚∀゚)❤️🍌

• 3月18日

悪阻でクッキーとかカロリーメイトをひたすら昼夜関係無く食べてました。
食べたいものを食べるのが今はいいですよ🎶☺️

• もん

もん

お肉以外ならなんでも食べれちゃうので我慢している部分はあるのですが😂でも食べちゃいました!!

• 3月18日
なっちゃん

バナナにはつわりに効くビタミンB6があるみたいで
なにも食べれない時はバナナばっかり食べてました!😋

• もん

もん

バナナが1番食べやすくて喉越しも良くて美味しいです🍌

• 3月18日
ハルヒママ

つわり中ですか?気にせず食べましょう(o^^o)
私の先生はつわりの時期は時間や食べ物、飲み物何にも気にしなくていい‼︎食べたいもの、飲みたいもの、お酒以外なら食べれる時に食べれるだけ食べなさいって言ってました(o^^o)
空腹で気持ち悪くなる方がねれないだろから一口大のおにぎりやサンドイッチ食べて寝るもよし、夜中トイレに起きた時起き上がる前に食べて行くもよし、朝起きる時起き上がる前に食べるもよし‼︎何にも気にしないで‼︎気にするのはつわりが抜けてからって言ってくれたので何にも気にせず食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べました(o^^o)そのあと全部リバースですけど(笑)

• もん

もん

お肉を食べると吐いたり空腹を感じると吐きます、、朝寝起きすぐにバナナの皮むき大会をしているのですが今日は夜も食べたくなってしまって←🤣
    でも結局なぜかリバースしました、、なぜでしょう、、食べすぎました?夜ご飯➕バナナ🍌

• 3月18日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

つわりの時期はそんなもんじゃないですかね(o^^o)調子よく食べれたってゆっくりしてたら全部リバースなんてよくありましたよ(笑)一人目の時は吐きつわり、食べつわり両方だったのか空腹でも気持ち悪くて吐くけどかといって食べても吐くという地獄(笑)なのに体重だけは増える…息するだけで増えるんですって検診で泣きついたのが懐かしい話です(笑)

• 3月18日