※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
雑談・つぶやき

今日、水戸の偕楽園に行きました!とても綺麗でした!その後、茨城県庁の…

今日、水戸の偕楽園に行きました!とても綺麗でした!その後、茨城県庁の展望台に行きました!思っていたより高くてビックリ!その後、お昼にスタバとビバホームの側にある回転寿司のはま寿司に行きました!席待ちしていたら同じくらいの子供のママさんが「何ヶ月ですか?」と聞いてきたので「4か月です」と答えたのですがそれで話は終わりました!私も何ヶ月ですか?って聞いた方が良かったのかなと思いましたが、いきなりだったので何もできませんでした。

コメント

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

いきなり話しかけられると
反応できないときありますよね〜😭

でも後からせっかく話かけてくれたのにー!って後悔します( ¯ω¯ )笑

  • ロビン

    ロビン

    いきなりだとそうなりますよね!!

    • 3月20日