※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

鬼滅の刃を楽しんでいるけど、呪術廻戦も見たい。土曜日は運動会で緊張中。風邪を引かないように気をつけている。暑い中でも長袖パジャマを着ているけど、絶対に熱は出せない!

みんな鬼滅見てんのいいなー🥺♡
平日に楽しみがあるって最高だよね🫶🤤

わたしも早く呪術廻戦見たいもん🥺



土曜日は運動会🏃‍♀️だから
恒例のプチ神経質になってるわたし😮‍💨🤏

風邪引かせんように
未だに長袖パジャマだけど
絶対暑いよなあ〜🤣😂

けど絶対に熱は出せない!!🔥

コメント

かあちゃん

鬼滅始まったよね🥹🫶
私も見てる🥹🫶

でも今の私の楽しみは怪獣8号よ🦖🥹🤍

もう運動会なの?!早いね!🏃‍♀️この疲れが出る時期にヒヤヒヤするね🤣

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    かあちゃーん🥺🫶らぶ

    え、かあちゃんも見てるの?😂
    わたし見てないから羨ましい🥺

    怪獣8号って広告で見たぞ!?
    ちょっと面白そうだったやつだ🔥
    もう始まっちゃってる?

    うちの地域はみんな5月なの🏃‍♀️
    そうだよね😭🌀
    お願いだから元気でいて欲しい🙏🥺

    • 5月13日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    らぶ🫶今日もお疲れさん🫶

    アニメ好きだから大体見てる🥹🫶
    最近はヒロアカもやってて熱いよ🤨🤍

    怪獣8号は5話だけどアマプラで見れるよ📺🩶
    めちゃくちゃ面白いから戦う系好きなら是非🫶🤍

    そかそか🥺
    この時期気抜いたらいつでも熱出しそうな緊張感あるよね🤣
    元気でいてくれよ🥺🫶🤍

    • 5月13日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    ヒロアカも聞くわあ〜🤩
    うち夫婦揃って呪術廻戦に沼りすぎて
    未だにアマプラで見てる🤣😂
    早く次やらんかなー😙

    戦う系大好きだし、
    グロいのも殴り合うのも
    全然OKだから見てみよっかな♡
    良い情報ありがと🤍🤝

    • 5月13日