※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
妊娠・出産

子どもと旦那が体調不良。子宮頸管短く、張り止め服用中。早産不安。

子どもが体調悪い中、出産や早産になった方いらっしゃいますか?また張り止め飲んでいるのに少し痛い時があった方いますか?
先週から子どもが嘔吐下痢になり、元気はいいのですがうんこが出ると下痢です💦旦那も移り、頼る人がいない中看病してなんとか二人とも落ち着いた昨日ですが、今度は私が吐き気とお腹の張り、痛みが出てきました😭産婦人科に行ったところ、子宮頸管長には短くなっているため、自宅安静と言われて、張り止めをもらいました。昨日から飲んでいるのですが痛いと思う頻度は減りましたが痛み時は痛いです😭このまま早産などになってしまわないか不安です💦

コメント

Riiiina

早産ではないですが、第3子出産が2/3でしたが2番目が1日からインフルエンザになりました😅
張りどめ飲んでましたが私はあまり良くならず痛みもありました💦
安静にしててくださいと言われましたが頚管長は問題なしでガンガン張ってたのに予定日付近にはまったく張らず...予定日超過しました😅

  • たすママ

    たすママ

    ありがとうございます。産婦人科で産めましたか?大きな病院とかに行かなくて良かったですか?

    • 3月18日
  • Riiiina

    Riiiina

    私は個人病院ではなく元々総合病院だったので入院中は退院するまで念の為個室で。と言われただけでした😅

    • 3月18日
  • たすママ

    たすママ

    そうなんですね、でも無事産まれてくれて何よりですね✨

    • 3月18日
  • Riiiina

    Riiiina

    上の子が居て具合悪いと心配ですよね💦

    • 3月18日