※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈子
妊活

黄体ホルモンが少ないと言われ、注射や服薬で治療された方どのくらいの周期で妊娠されましたか?

黄体ホルモンが少ないと言われ、
注射や服薬で治療された方
どのくらいの周期で妊娠されましたか?

コメント

絵りー

私の場合は、黄体ホルモンが足りないと分かった周期では、排卵誘発剤のみ注射しましたがリセット。
次の周期では生理終了と共にクロミッドを服用、排卵の時期に排卵誘発剤を注射、排卵後からデュファストンを服用して、更にホルモン補充の注射をしたら、無事妊娠しました。
あと、効果があったかは分かりませんが、ビタミンEを増やそうと、ひたすらアーモンドを食べていました😋
お役に立てれば幸いです✴

• 奈子

奈子

ご回答ありがとうございます😳
    検査結果でそのように言われた
    ばかりでわからないことだらけ
    なんですが、根気よく頑張らないと
    ですね(>_<)
    ビタミンE摂取するといいんですね!
    意識してみます😊

• 3月18日
pooh

私も黄体ホルモンが少ないと言われ飲み薬と排卵誘発剤でタイミングを合わせていました!注射はしていません。
薬が効きすぎてホルモン剤を飲んでいた時は冬なのに身体が暑くて暑くてたまりませんでした!
エレビットを産院さんで勧められた同時に飲んでいました。
黄体ホルモンの薬を飲み始めて2ヶ月目くらいから体温のグラフも低温期高温期にしっかりと別れ始め、半年ほどで授かれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 奈子

奈子

ご回答ありがとうございます😆
    私も体温のあがりが悪いと言われて
    二層に別れていれば大丈夫だと
    思っていたので驚きました💦
    根気よく頑張ります!
    私も半年後には授かっていたいです😳

• 3月18日