※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

久しぶりにLINEをやろうと思ってるんですが私の番号を知ってる人に、私…

久しぶりにLINEをやろうと思ってるんですが
私の番号を知ってる人に、私がLINEを
始めた事を知られたくありません💦
友達追加をオフにしても、登録して
オフにするまでの間に相手の友達かもの欄に
出てしまいますよね💦?!
全く知られずにLINEを登録する事ってできますか?

コメント

ぴっぴ

LINE始めるときに、そういう項目あるので、チェックすればいいだけですよ🎵

• み

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月18日

できます!
登録する時に(本登録完了前に)連絡先と連携する みたいな画面が出てくるのでそこのチェックを必ず外してください☺️そしたら誰にも知られないです!!

• み

ありがとうございます😊
    それは、私の番号を知ってる人全てに知られずに済むんですか(´•ω•`)?特定の人だけ、とかは出来ないですよね💦?

• 3月18日

退会ユーザー

その項目のチェックを外すとすべての人に知られずに済みます。☺️
    特定の人だけというのはできないと思います😭
    連絡先の連携をしないのなら QRコードを送る、もしくは送ってもらうかID検索 ふるふる で自分で友達になりたい人だけ追加ですね🌟

• 3月18日
  • み

そうなんですね!ありがとうございます😊これで安心してLINEができます(。・ω・。)

• 3月18日
らり

ラインは分かりませんがカカオなら知られませんよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

• み

カカオは知られないんですね!
    ありがとうございます

• 3月18日