※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

生理周期が不規則で排卵日が分からず不安。排卵検査薬の結果が薄い線で、出血がある。産後の生理は安定しないことも。男の子希望で、排卵日に仲良しすると男の子が生まれるか不安。

教えてくださいm(_ _)m元々生理周期は大体40日くらいです。出産後初めての生理がきたのが1/19-1/25、次にきたのが2/27-3/4で次は4/7くらいからかなと思っていたのですが今血がそこそこ出ていました。これは排卵出血というものでしょうか?ラッキーテストの排卵検査薬を血が出る3時間くらい前にしていたのですがかなり薄い線なので排卵日が近いわけではないのかな?とも思います。排卵検査薬は次の子供も考えているのでそろそろ排卵日かなと思いたまたましていました。産後は生理も安定しないということもあるのでしょうか?ただ単に次の生理がきたのかな(>_<)排卵日であれば今日仲良しすると男の子が産まれるのかなとも思います。次の子供は男の子希望なので(^^)もしわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

お豆

産後は生理不順になりやすいと聞きました!

• みん

みん

そうですよね、、ありがとうごさいますm(_ _)m

• 3月19日