※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日が近く、下腹部痛が続いているが、10日前に仲良ししただけで妊娠かは不明。生理が遅れている状況です。

アプリでの生理予定日が3/14で
仲良ししたのが3/8でした。生理予定1週間前です。
生理予定1週間前が妊娠しにくいことを承知の上です!妊娠希望です!
昨日までなにもなかったのですが昨日から下腹部痛が続いていて、今も痛んだり治ったり痛んだりが続いています。仲良しからまた10日しか経ってないので考えすぎでしょうか、、?生理も4日もきてません。なんなんでしょうか、、?

コメント

deleted user

生理前症状な気はしますが
妊娠の可能性もあると思いますよ☺️
仲良しから10日でしたら着床痛かもしれません✨

よしまり

排卵がズレたりしない限り、予定日1週間前での行為で妊娠はありえません。
もちろん、排卵がズレたりすると生理もズレますので分かりませんが…。
下腹部痛は生理前症状のような気がします。
もう少し妊娠の仕組みを勉強された方が良いかなと思いました。
本当に妊娠したく、排卵日を知りたいなら基礎体温と排卵検査薬、また病院での排卵チェックをされると良いと思います。