※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
産婦人科・小児科

乳腺炎の可能性があるので病院受診したい。内科?産婦人科?乳腺科?埼玉県で受診できる場所を知りたい。

母乳で育てています。
左の胸がとても痛く、乳腺炎になったのではないかと思っています。
熱はまだ今のところ無いですが針で刺されたようにチクチク痛みます。
病院で受診したいのですが、乳腺炎の場合は内科でしょうか?産婦人科?乳腺科?
埼玉県で何処か乳腺を見てくれる所知りませんか😭?

コメント

蓮

母乳外来はないですかね?
産婦人科でみてもらいましたよ!

• みつ

みつ

お世話になった産婦人科、母乳外来はあるのですが曜日が指定されていて😓
    他の産婦人科も調べてみます!
    ありがとうござきます!

• 3月18日
  • 蓮

しこり?はありますか?
    とりあえず赤ちゃんに吸わせてみてください!
    よくなりますように!

• 3月18日
  • みつ

みつ

昨日、しこりというか一箇所筋張っていたので吸って貰って筋張ってるのは無くなったのですが、今日になってチクチク痛みだすようになってしまいました😣
    一度教えて頂いたように産婦人科で診てもらおうと思います😣✨

• 3月18日
みーちゃん

わたしもこの間しこりが出来て痛かったので、近くの産院に行きました😌(里帰り出産だったので)
熱が出る前に来てくれて良かったと言われましたよー!たくさんマッサージしてもらえて、しこりは治りませんでしたが だいぶスッキリしました😮✨
ひどくならないと良いですね😣😣

• みつ

みつ

痛いの辛いですよね😭良くなってよかったですね☺️
    産院で診てもらえるのですね!調べて行ってみます!ありがとうございます!

• 3月18日
R

母乳外来があればそちらに連絡してみて、なければ産婦人科の助産師さんが対応してくれると思うので聞いてみては?

• みつ

みつ

産婦人科に診てもらえるか尋ねてみようと思います😣✨
    ありがとうございます!

• 3月18日
むー

私は南浦和のオケタニ母乳育児相談室でマッサージしてもらったらすごく楽になりましたよ。ただ、初診は5000円くらいします^_^; お近くならご検討ください。