※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
家族・旦那

飲み会から帰ってきた夫。珍しく飲み過ぎたようで、吐き気があるから布…

飲み会から帰ってきた夫。珍しく飲み過ぎたようで、吐き気があるから布団には行きたくないとリビングのストーブの前に座り込んで寝てしまいました。
これでは体が休めないだろうし、首も痛くなりそうで心配です。
果たして本人の思う通りにさせたままでいいのか・・・
寝室に行かないまでも、横にはなってほしいのですが・・・
どうするのがいいと思いますか?
とりあえず近くにビニール袋とスポーツドリンクを置いてはいるのですが・・・

コメント

あちゃん

ろんさん優しいです〜💕❤️
私は放置です(笑)
痛くなったり、寒くなったら
起きて勝手に布団くるだろ〜🤣🤣
ってなってます(笑)
ろんさんを見習わないと😔❤️笑

  • ろん

    ろん

    横になってくれたので、ストーブ消して毛布かけました。
    急な飲み会で帰ってくるまではイライラしてたんですけどね。久しぶりの友人との飲み会で楽しくて飲み過ぎて酔ったのかなと思ったらイライラ消えまして。
    でも、これじゃあ明日の映画は厳しいかなー。私ひとりでこどもを連れていくしかないかなー。

    • 3月18日
はる

飲みすぎて具合悪いときは
ほっといてほしいかと思うのでほっときます
横になると余計具合悪くなったりする人もいるので…
自分の好きなようにするだろうから
毛布とか置いてあるといいかもしれませんね!

  • ろん

    ろん

    どうしようかと思っているうちに横になってくれたので、ストーブ消して毛布かけました。ストーブつけっぱなししてると喉がやられるし。
    あまりないことなのでうろたえてしまいました。

    • 3月18日
  • はる

    はる


    なんて優しい!!
    私ならほっときますね笑
    いい奥さん!!
    遅くまでお疲れ様です😌

    • 3月18日
si (29)

お酒に、スポーツドリンクは、吸収が早くなってしまうので禁忌だそうですよ!
水がいいと思います!!!
私なら確実に放置しますが、優しいですね💕笑

  • ろん

    ろん

    そうなんですね、気を付けます。幸い、スポーツドリンクの存在気づかず爆睡始めてます。

    • 3月18日
sa★

我が旦那は酔って帰ってきて
床にTシャツパンツで寝ました!

北海道で家も寒いですが
ストーブもつけず放置です!笑
風邪でも引いて思い知ればいいと思ってます😂ろんさんお優しいです💓

  • ろん

    ろん

    それは、寒そうですね(苦笑)
    こんなに酔うほど楽しかったのかなと、思えばイライラも消えまして心配が残りました。久しぶりの友人との飲み会だったみたいですので。

    • 3月18日
ぴぴ

や、優しいですね😭
私なら放置ですよ笑
好きに飲んできて気持ち悪いとか知るかって笑

とりあえずそれだけ置いてあれば
十分じゃないですかね!
あとは毛布?とりあえずまだ明け方寒いですから…

  • ろん

    ろん

    横になってくれたので、毛布かけました。

    • 3月18日
deleted user

関係ないですが、ろんさんのような嫁さんだったら早く帰りたくなりそう🎶優しい奥さんですね(´Д`)ハァ…私も見習いたい。