※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
ココロ・悩み

妊娠後、夫との関係が疎遠で不安。若さや自信も影響。旦那の性欲不足に悩み、浮気の心配。

妊娠してから怖くて仲良しできない、、、(|||O⌓O;) むしろ誘われすらされない、、、女としての自信失くす(|||O⌓O;) 私が19で旦那25で若いのにレスって、、、浮気の文字しか頭に😭

コメント

あんぱんまん

妊娠中はこわいですよね。。。旦那さんも気を使ってくれてるのでは?

きいち

私も妊娠中誘われませんでした😓体調の心配とかもあり怖かったみたいです💦
相手の体調って分からないので怖い気持ち分かりますが、浮気とかの不安になりますよね…

すーい

ただ単に妊娠してる体を心配してるのでは?😅
19で女として自信なくすとか…💧
まだ19ですよ?
ここには様々な年齢の人いるんで悩みでも「まだ」19なのに自信なくすとか言わないで欲しいんですけど。

deleted user

レスは妊娠中以外のときに使う言葉だと思ってます😅
怖くてできないならそれはレスではないです!したくても拒否される、自分もしたくないそう思えばレスです!妊娠してなければ誘われるし誘うでしょ?🧐笑笑
それなら大丈夫です!!妊娠中に浮気するような男だったらクズだったなで割り切りましょう!!妊娠中でも妊娠中1度もやらなくても浮気しない男もいますよ!!大丈夫☺️

ひかり

私も旦那も妊娠してから不安でしたが、体調とか気をつかってくれてるのが伝わっていたので私も言葉で体調大丈夫だからって伝えてたら少しずつしてくれるようになりましたよ✨
初めての事だし、男性の身体で妊娠するわけではないから不安みたいです…💭
お互いにきっと不安な気持ちを持ってるんだと思うので、難しいかもしれないけど「体調大丈夫だよ。気遣ってくれてありがとう。」って言葉で遠回しに伝えてみるのはどうですか…💭??

のの

私も誘われません(笑)
前に聞いたことありますが、赤ちゃんに何かあったら怖いし後悔するから嫌みたいです。
旦那さんもそう思ってるのかもしれないですよ😊

せりな

いちごだいふくさん!初めまして😊
私も19で彼が25です!そしてその気持ちすごくわかります😭

毎日のように不安で浮気してないかと思っていたらその感が当たってしまい彼のケータイを見たらTwitterで出会い系のやつなど調べていて大喧嘩しました😭今は私の気持ちもわかってくれてちゃんとしてくれていますが今でも不安しかないです(;-;)

ムチムチBOYマム

私も19です👍旦那は22です!
妊娠中は誘われてお腹が目立たない間は
体調によってはしてました!
でも出産してから。。。
「抜いて」って言われます😭😭😭
なんでーーーーーー😱💦
なんか愛もくそもないなーって
つくづく思わされます👎

妊娠中なら旦那さんが
気遣ってくれてるのではないですか??😊

ゆうちゃん

妊娠中だからじゃないですか?
自信なくすほどでもないかと…💭

ゆきち

私20で旦那26です、一個違いですね(*^^*)!
私は仲良ししてましたが妊娠後期お腹目立つようになって旦那から拒否され、同じように興味なくなったのかな、興奮しないのかな、女として見られなくなったかな、とか思って自信失くしました。
まだその歳でってちらほら言う方いますが主さんからすれば他の誰かとするわけでもなく主体が旦那さんなわけで、旦那さんが多分女として見てくれなくなったって事に自信失くすわけなんですよね、わかりますよ(´・ω・`)
でも産後落ち着いたらきっと旦那さんと仲良しできるはずです(*^^*)
私の旦那はお腹気になって立たねーよっていう垂直な意見ぶっ飛ばしてくれました(笑)