※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
妊活

体外受精後、移植3回目で着床障害か検査を受けた方いますか?関連情報をお待ちしています。

体外受精、次で移植3回目です。
着床障害?かどうかの血液検査を受けておこうかと思うのですが、検査された方はいらっしゃいますか?
関連する事でしたら何でもコメントお待ちしています☆

コメント

まゆ

私も体外受精ベイビーです(^^)

1回目は7週で完全流産。
2回目で12週に入ったばかりです。

検査はしてないのですが、
2回目移植前に全身アロマオイル1回と整体2回いきました!
骨盤周りの矯正?と血流を良くすることで受精後も良いとネットでみたので…。

あとは、陽性反応でるまで?
より笑って過ごしてる人と笑わずに過ごした人とでは、笑って過ごした人のほうが着床結果がいいと実験結果があるようなので、喧嘩せず笑って過ごせるよう意識しましたよ(^^)!

私はいろんなジンクス試しましたが全く効果なかったので、ジンクスよりはこういう実践がやっぱりいいのかなと思いました*

参考までに♡赤ちゃん来てくれますように*

• こちゃ♡

こちゃ♡

回答ありがとうございます。
    笑って過ごすのが一番ですよね♪
    凹んでいたって仕方ないし。
    リラックスして過ごしたいと思います!

• 3月18日
ジジ

私は移植三回ダメだった時点で転院と検査をしました❗
前のクリニックでは調べられる項目も少なくて😥
th1th2比ひっかかって、受精卵を異物とみなしていたみたいで、そりゃぁダメなはず❗と思いました😃
検査受けてみるの良いと思いますよ☺
納得いくように治療していったほうが気持ちもスッキリするはずです🎵

• こちゃ♡

こちゃ♡

まさにその血液検査をしようと思っていました!
    卵も移植費も無駄にしたくないので、、検査してみようかな。
    ちなみに、その検査にひっかかったら薬を飲むのですか?
    また、th1th2と同じような血液検査の他の項目はされましたか?

• 3月18日