※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

明らかにトンチンカンなこと言ってたり、へんな質問だったりするわけじ…

明らかにトンチンカンなこと言ってたり、へんな質問だったりするわけじゃなく頑張ってママしてる中での悩みや育児でしんどい気持ちを吐き出してる投稿に対して辛辣な言葉だったり棘がある言葉でコメントしてる人ってなんなんでしょうね??🤔💦
読んでいるこっちがこの人頑張ってるけど悩んでるんだなぁーしんどそうだなって思う投稿にそれは当たり前じゃないですか?とか冷たい言葉かけてる人見たらなんで文章からしんどそうな気持ち察してあげられずこんな言葉かけれるんだろうっています…!
ってふと思うことがあります笑

コメント

deleted user

わかります!
冷たい世の中になったなあ、、
面と向かってそんなこと言えるのかなあ、、
って思います(´・ω・)

  • すもも

    すもも

    そうなんですよ…😂
    基本的に相談って同意して欲しかったり理解して欲しくて書かれてるんだろうなって思うんで、ああいうこと書かれたら余計しんどくなるだろうにと思って投稿者さんの気持ち思ってこっちも悲しくなります😂

    • 3月17日
ママ

わかります!こないだも友人とママがトラブルになった話で、一方的にママだけが悪い!あなたが悪いって炎上してるのありました🙀🙀

  • すもも

    すもも

    ですよね!!
    炎上してたんですね😂💦
    辛いからここに吐き出してるんだろうにここでもひどく言われたりするの見ると心が痛くなります💦💦

    • 3月17日
  • ママ

    ママ

    ほんとに可愛そうですよね😵最近は変な人多いから、私が回答したことに対して他の人が反論してきたりとかもあります😑何で人の意見聞けないんでしょうね😦

    • 3月17日
  • すもも

    すもも

    第三者の人が反論してきたりすることもあるんですね😂💦
    それは衝撃です…いろんな変わった人いますよね😰

    • 3月18日
R

寄り添う気持ち大事ですよね😌

  • すもも

    すもも

    そうですよね!ほんとそうです😭✨

    • 3月17日
いちごミルク

近くにいる人に言えずに我慢してたり、顔が見えないからこその吐き出しだったり、同じ悩みを持つたくさんのママたちに聞いて欲しかったりする、そんな吐き出しですもんねー!?😉
私も心が痛くなります😥
幸い、同意して優しい言葉かけてるママさんたちのほうが多いことに感謝してます😊

  • すもも

    すもも

    そうなんですよ、匿名だからこそ吐き出せたり、同じ経験者からアドバイスを聞きたくて投稿されてるだろうにキツイ言い方で批判されてたり冷たい投稿見ると…ってなります!
    ほんとですね♡優しいママさん多くて素晴らしいです😍

    • 3月18日