※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maliam
妊娠・出産

生理痛みたいな、腹痛がちくちく気分が落ち込む。。。出血とかはないけど、赤ちゃん大丈夫か毎日不安でいっぱい。。

生理痛みたいな、腹痛がちくちく
気分が落ち込む。。。
出血とかはないけど、赤ちゃん大丈夫か毎日不安でいっぱい。。

コメント

ぶるー

初期症状じゃないですか?
私もそのくらいの頃は
下腹部がちくちくしたりしましたよ!

• maliam

maliam

これ初期症状なんですかね( °-° )
    ドキドキ不安がたまらなくて( °-° )

• 3月17日
ロンリーまま

毎日不安でいっぱい…って本当に辛いですよね。私も初めての妊娠で不安で不安で…色々な本や育児雑誌を読み勉強しました。先生や看護師さん、助産師さん、育児悩み相談や家族にも、色々な所に不安や悩み等を聞いて頂いたら、心が温かく不安も減った記憶があります。世の中の先輩達の話しをたくさん聞いていくと、不安で仕方ない時間が、嘘の様にスッキリ?ホッとした時間に…
お腹のちくちくの事も不安な時は、先生やこれからお世話になる方達に遠慮なく聞いてみましょ(*´ω`*)不安な心も和らぐように…妊婦ライフお腹の赤ちゃんと共に穏やかな毎日を過ごせます様に願っています…。.:*☆

• maliam

maliam

ほんとに、毎日不安は辛いです( °-° )
    ネット情報に惑わされてしまい
    余計不安ばっかになっての繰り返しです。。

ありがとうございます☆

• 3月18日
  • ロンリーまま

ロンリーまま

ネット情報は、不安を助長させる場合もあり…私も不安が強くてネットで色々と調べ過ぎ、寝不足とさらに不安の毎日を過ごしました。本当にネットの情報だけにはお気をつけて下さいネ。
    (´ω`)私の様に色々な情報にまどわされ寝不足や疲れを増やさないで下さいネ、お体に優しく…そっときっと不安が消えますように…ハートfor you

• 3月18日
  • maliam

maliam

ありがとうございます😍今はお腹の子のためにゆっくりまったり過ごしたいと思います

• 3月18日
CSCK

チクチクする痛みは、子宮がおおきくなる時の痛みだから、心配ないですよ。

• maliam

maliam

心配いらないんですね( °-° )
    ドキドキしてしまってました。

• 3月17日
ちぃマミー

今、お腹の赤ちゃんの成長と共に胎盤を完成させるために体の中が目まぐるしく変化しているようです。
そのため、初期に足の付け根が痛くなったり、少しお腹に違和感があるみたいです!
私も生理痛のようなお腹の中を誰かにぎゅーっと握られるような気分の悪くなる感じがありました!
妊婦って大変なんだって初めて思い知らさせました。
もう、気分が悪い時は1人でゆっくりベットで過ごしてます。

• maliam

maliam

私も誰かにギューってされてるくらいの痛みもあり、不安でした( °-° )

しんどい時は無理せずゆっくりするのがいいですね

• 3月18日
にゃろ

私も働いてる時にお腹痛くなってました>_<その度に、ちょっと休憩させてもらってましたT_T不安になりますよね!

• maliam

maliam

私はなかなか休憩を貰えず
    耐えるのですが、不安になりながら仕事してしまってて。。

• 3月18日
きりん

私も初期の頃、よくチクチクいたむことがありましたよ!😄

• maliam

maliam

やはり、初期の段階はチクチク痛むんですね( °-° )

• 3月18日
ねね

わたしもチクチクしたり、生理痛みたいな鈍痛があります😢ない人は全くないみたいなんで、不安になりますよね!不安なお気持ちすごくわかります!!
すごい痛みや、出血がなければ大丈夫と先生にも言われました😊初期症状でよくあるみたいです♫私は妊娠発覚から、現在までまだ続いてます😭

• maliam

maliam

すごく不安になりますよね( °-° )

出血はないので、まだ安心してるのですが。次の診察までドキドキです( ゚∀ ゚)

• 3月18日
ロンリーまま

(^_−)−☆おやすみなさい💤