※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

愚痴です、、、偏見あると思いますが自分の中ではちょっとショックなの…

愚痴です、、、
偏見あると思いますが自分の中ではちょっとショックなのでキツいコメントはいりません、、
皆さんならどうしますか?何とも思いませんか?😥

今日旦那が友達と遊びに行って帰ってきたら、
帽子を買ってきてました。更に息子の分にも
同じようなデザインで一緒にお揃いで買ってました。
自分のを買って更に同じのを息子のも買ってるなら
えっ?私のは?
って思ってしまいました、、、
私わがままですよね。でも2人だけで同じもので
何だかヤキモチというか、寂しかったのが正直なところです。
それと一緒にちょっとした洋菓子?も2.3個あって
これは何??って聞いたら、よくわかんない!って
言ってました。
私は先月のバレンタインに簡単ですが作ってあげてて
お返し楽しみ~!と旦那に冗談交じりに
茶化して話していました。
ホワイトデーは平日だったし仕事で忙しいから何かお返しがあるなら土日!と思い込んでいましたが、
ホワイトデーにお返しもないくせに更に息子と
2人だけのお揃いの帽子を買ってきてる事が
すごいイラッとして寂しくなって不貞腐れました。
ちょっとした洋菓子もよくわかんない!って
言ってるのでお返しのつもりではないです。
別にお返しするのが当たり前なことではないですが
私に気持ちもないんだなーと悲しくなりました、、

コメント

まる

うちもバレンタインあげたけどホワイトデーないです!笑
毎月お小遣い少ないし、いっかなーと思って特に気にしてなかったです!

お揃いに関しては、素直に私もお揃いしたかったって伝えてみてはどうですか?😭

  • レモン🍋

    レモン🍋

    あげてるのにちょっとした気持ちもないのも悲しくなります😭

    私の分は??って言ったら
    えっ、ごめん😨って言われちゃいました😔
    不貞腐れたように拗ねてずるい!
    って私もうだうだ言っててとてもめんどくさいと思いますが悲しいです、、

    • 3月17日
OZ

ねー、わたしのは?って聞きます。
なんでないのよーーー!て。笑

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私のは??ずるい!ずるい!
    と素っ気なく暗く言ったのですが
    当たり前にごめん、、と言われて
    やりきれない気持ちです😔😔

    • 3月17日
  • OZ

    OZ

    そしたらもう
    おんなじことやり返します!
    子どもじみてるけど。
    もう知らないっ!てなります!笑
    わたしも子どものおそろを
    増やしに増やしまくってやる!!

    • 3月18日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    私もかなりの子供じみてます😔😔
    イラッとしたので息子と2人だけでお揃いを増やしてやります😤😤😤

    • 3月18日
凪

わたしの旦那からもホワイトデーなんて付き合っている時から1度ももらったことありません。
今年のバレンタインはその辺で売っているやつじゃん!と文句言われたので来年からはもうあげないと思います。
文句ばかりの最低な旦那だと思います。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    売ってるものでもあげたのにその辺で売ってるやつじゃんってムカつきますね😔私も来年無しにするか考えました、、

    • 3月17日
basil

子供は男の子さんですよね?
それなら、男同士のオソロイなのかな?と、私なら全く気になりません(;^_^A
寧ろ息子とオソロイにしよう!と思って選んでいる御主人がほほえましいです♡
あとは「いいなぁ羨ましい♡今度は私も混ぜてね!」って言うとか♡


洋菓子については、恥ずかしくてよく分かんない!と言ったわけではないですか?
お返しないな~って言ってみても良いと思います!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    男の子です!
    そう思える気持ちが羨ましいです😔
    私が逆にヤキモチ焼いて悲しくなってしまって😔
    本当に息子のことを思って選んだのはすごく微笑ましい事なんですがホワイトデー付近でこの件でショックでした😥素直に私も混ぜて!とか言わないとダメですよね😔

    旦那は自分の中でちゃんとしたお返し!って思ってたらお返しだよ~!って絶対言う人なので恥ずかしがってとかはないですね😢
    ないのかって拗ねたら明日買いに行く?とか言っていて、拗ねなかったら買わないのねってのも思ってしまいました😔😔

    • 3月17日
なると

ママさんふてくされるのは可愛いと私は思ってしまいます😂💓

ホワイトデーもなにか気持ちが欲しいですよね😑!
帽子もなんで2人だけでお揃いにしてるの?私のは?!って思います😑
こうゆう時だからこそ自分にも感謝の気持ちを伝えて欲しいです😭

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私はただのヤキモチ焼きのめんどくさい女なだけです😢😢

    お返しは当たり前な事でもないですが友達とかもお返しにケーキ買ってきてくれた!とかこれもらった!とかSNSで見てたりしたのでそういうのもあってうちの旦那は、、と悲しくなりました😔
    そうなんです!こういう時だからこそ伝えて欲しいです😔😔
    同じ気持ちの方見えて嬉しいです😢

    • 3月17日
  • なると

    なると

    ヤキモチ焼きなんて可愛いじゃないですか😭💓💓

    ほんとにそれです!
    うちの姉もtiffanyのネックレス貰ってました😡
    これは羨ましすぎました笑
    欲しがりか!って言えばそうじゃなくてただ、コンビニのアイスでもいいからなんでもいいから、気持ちを見せてほしい!って感じです😭

    • 3月17日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そんなありがとうございます😭💦💦
    他と比べたらいけないんですがやっぱり自分の旦那とは違うんだなぁと悲しくなりますよね😔
    欲しがりとかそういうんでなくて、それです!!
    コンビニのアイスとかハーゲンダッツ買ってきたよ!みたいなそういう気持ちを見たかったです😭
    更に同じ気持ちで嬉しいです😣😣

    • 3月18日
  • なると

    なると

    私も同じ気持ちの人がいて嬉しいです😭💓

    • 3月18日