※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

どーしたらいいか分かりません。(長文です)一つ下の妹が居ます。23歳で4…

どーしたらいいか分かりません。(長文です)
一つ下の妹が居ます。23歳で4歳と3歳になる
兄妹のシングルマザーです。
結婚してた頃からちゃんとした昼職があるのに
ガールズバーで働いたり、元旦那に預けて
夜遊びに行ったりしてました。
(夫婦2人の収入は結構いいです)
結婚してた頃は夫婦の間なので気になってましたが
特に注意はしませんでした。
でも離婚する際、夜働いたり遊んだりしていたので
ちゃんと1人でやっていけるの?と説得してましたが
離婚するの一点張りでそのまま別れました。
離婚してからも元旦那を呼んで彼氏?と
思われる人と夜遊びに行っています。
何度か両親にバレて散々怒られてきたのですが
その度、縁切るなど逆切れしています。
今はもぉ両親は呆れて放ったらかしに
していますが私は今まで通り連絡はとってます。
両親が干渉しないのをいい事に今も元旦那に預けて
遊びにいったり、夜間保育に預けたりしています。

何度言っても効かないし子供を母親から
引き離すのは可哀想でどう対処していいのか
分かりません。子供たちがとても心配で気になって
しまいます。ほっとけません。いつか子供たちだけ
家に置いて遊びに行きそうで怖いです。


※夜遊びにいったりしていることを知っているのは
妹の同じ職場に従姉妹がいてその人に話たりしていたり、元旦那から聞いたりして知っています。





コメント

はむたろう

私の友達にもいます

ばかだなーって思いながら
子供たちは可愛いから繋がってます

もうほっとくのはだめですか?

  • m

    m

    妹はもぉどーでもいいので
    全然ほっとけるんですが
    子供たちが気になって心配です……

    • 3月17日